Top
特等席
2004年 12月 29日 |
ポータブル石油ファンヒーターの前にどっかり座り込んでぬくぬくしてます。
あったかくてウトウト・・・ついお口がもぐもぐと左右に動いちゃう。
お母さんがこの姿をみて、座りかたが変!っていうんだ。変なのかな?
b0030701_20243647.jpg

           尻尾が、毛羽立ってる〜!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]

by usachibi2001 | 2004-12-29 20:26 | うさぎ | Comments(4)
Commented by kupukupu04 at 2004-12-29 21:13
ん~、確かに変かも。
でも、可愛いからいいよね!
Commented by マスター at 2004-12-29 22:09 x
まんじゅうすわりだよね 
ヾ(・・;)ォィォィ 
関係ないけど その姿をみて 知り合いの家の
ハムスター思い出しました
そやつの 名は「まんじゅう」 すごいネーミング 
と思いました
「ほれ まんじゅう ご飯だよ」とか いうのでしょうね
そのまんじゅう の姿に多少似てます^m^
Commented by cassisoolong at 2004-12-29 23:57
あれれれ。脚はどうなってるんでしょう?(笑)
しっぽが~~~!!!たまりません。。(≧▽≦) はうう・・・
かわいぃ・・vv
つかみたい衝動にかられました。。
Commented by usachibi2001 at 2004-12-30 03:24
> kupukupu04さん
変ですよね〜!?(^▽^;) なんとなく内股気味に見える〜〜〜。
これも個性って事でいっか!?(笑)

>マスターさん
まんじゅう座りってお知り合いのハムちゃんの名前からとったネーミングですか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まんじゅうにまんじゅうはあげなかったですよね!?(笑)

>cassisoolongさん
中を覗きたい衝動にかられますよね!?どうなってるんでしょうね〜!? ̄m ̄ ふふ
尻尾、ピーンと立てているので仲間に危険を知らせるサインのはずなんですけど・・・一体誰に何が危険だと伝えたかったのか謎ですわ。

アクセス解析
レンタル掲示板