人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暮れの元気なご挨拶〜♪
2004年 12月 29日 |
うさこを明日、実家に連れて行く事になってるのでこれが最後のブログになります。

今年は年明け早々、ちびたが亡くなり波乱の幕開けになりました。未だにちびたの事を思うと辛く切なく泣けてきます。
暮れの元気なご挨拶〜♪_b0030701_2052492.jpg

しかしダンナとうさこが傍にいて慰めてくれたのと、たくさんのうさ友さんの励ましをいただき復活しました。本当に感謝してもしきれないくらいです。
この場をお借りして、再度お礼申し上げます。『ありがとうございました』

うさこひとりになって、赤ちゃん帰りのように甘えっこになりましたが本来のカクカクは未だ健在・・・そして11/1には無事8才の誕生日を迎える事が出来、この子はほんとうに逞しく頼もしい限りです。頼りにしてるよ!(^^)
2002年から開設したHPを諸事情で10/14で閉鎖。しかしブログでまた新しい出会いに恵まれ、みなさんと交流ができて本当によかったと思っています。
出会いと別れの一年・・・いつの年もそうですが特にそれが際立った年です。
暮れの元気なご挨拶〜♪_b0030701_20552323.jpg

この一年大変お世話になりました。
来年も元気にいこうと思いますのでよろしくお願いします。
では、みなさまよいお年をお迎え下さい(^▽^)/

by usachibi2001 | 2004-12-29 21:04 | その他 | Comments(15)
Commented by cloud_sugar at 2004-12-29 21:57
私もうさこちゃん、そしてうさこちゃんのママとブログを通して知り合えたことをとってもうれしくおもっています♪天国のちびたくんもうさこちゃんにたくさんの友達ができたことをすごく喜んでいると思います(^○^)
また、来年もよろしくお願いします♪
Commented by マスター at 2004-12-29 22:20 x
今年は世間を騒がすニュースもたくさんありました
私も今年は 実は喪服を 何回着たかって言うくらい着ました
本当にお別れが多かったんです 

でも、得意って言うよりはかなり苦手なパソコンのBLOGなんて
始めちゃって うさぎ好きが世の中にこーーーんなにいることを
知りウサコちゃんや ウサコちゃんのままにも 出会えて
来年は私もウサギマスターになれるように!がんばります
ちびたちゃんは お月様できっと桜と遊んでますよ~ 
又来年も どうぞ 楽しいblogをお願いします 
そして どうぞよろしくです(*^^)v 
Commented by cassisoolong at 2004-12-30 00:01
今年はうさこくんとうさこくんのママと知り合うことができてとてもうれしく思います(≧▽≦)
ちびたくんもうさこくんのママと一緒に過ごしていたのなら、とても幸せだったでしょう。
また、おうじともども来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~!
Commented by pocorin at 2004-12-30 00:06 x
思えば、どこかのHPで
ちびたくんがお月様に帰ったというのを読んで
どんなうさぎさんだったんだろうとリンクから飛んでいって
たどり着いたのが私のココとの出会いでした。

それからterumiさんとお友達になれて、
嬉しくそして楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします〜m(__)m
Commented by motokiti1120 at 2004-12-30 00:14
ちびたくんはきっと天国で楽しくうさんぽしてると思いますよ。
今年はお世話になりました。
つたないBlogにコメントいただき本当にうれしかったです。
うさこくんにもどれほど癒されたことか!
来年もにゃんともどもよろしくお願いいたします。
Commented by usachibi2001 at 2004-12-30 03:38
> cloud_sugarさん
cloud_sugarさんがブログを始めての最初のお友達です。
いつも遊びに来て下さって有難うございました。りさちゃんとがすぱーるくんのような若いお友達に触発されてうさこも元気いっぱいでした^^
ちびたも月から喜んでくれていますよね。
来年も引き続き仲良くしてください(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>マスターさん
その年によってお別れの多い年ってありますよね。
でもこうやってマスターさんとはからずもお知り合いになれたのも何かの縁ですよね。楽しくおつき合い出来たこと、嬉しく思っています。
きっとちびたも花ちゃんと仲良くうさんぽしてますよね!?
来年はうさぎマスターになるご予定・・・どんな子をお迎えするのか今から楽しみです^^
来年もどうぞよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

> cassisoolongさん
私も cassisoolongさんとおうじとこうして知り合えて本当に嬉しく楽しかったです。どうも有難う〜!
ちびたと暮らした日々は楽しかった思い出ばかりなのできっとちびたもそう思ってくれていたと信じています。
来年もどうぞよろしくぅ(^o^)/
Commented by usachibi2001 at 2004-12-30 03:54
>pocorinさん
ちびたからのご縁だったんですね〜。サイト閉鎖の時に思いきって書き込み下さって有難うございました。
何が縁になるかわからないものですね^^
お友達になってそちらのブログも紹介して下さって有難うございます。(人-)謝謝 ♪
仲良くさせていただき私も嬉しかったです。
来年も引き続きよろしくお願いします!★⌒(@^-゜@)v

> motokiti1120さん
ちびたは月で仲間と一緒にうさんぽしてると思います^^
私こそ、こんなアホアホなブログにコメントをいただき感謝しています。
motokiti1120さんはつたないなんてとんでもないです!
しっかり前を見据えてご主人さまと仲良くされているのが羨ましいです。来年はコウノトリさんが飛んで来るといいですね^^
にゃんちゃんのコスプレも楽しみにしてますよ〜! ̄m ̄ ふふ
来年もどうぞよろしくお願いします!(=´ー`)ノ 
Commented by はるみ at 2004-12-30 07:50 x
今年はじめてうさぎを飼って、
うさこくん&ママと言うステキなうさ友さんにも出会えて、本当に楽しくうれしく思ってます。

ちびたくんもうさこくんとお母さんがいろんなお友だちに出会えてること、きっと喜んでいてくれることでしょう。

お正月はゆっくりお休みして、
また、かわいいうさこくん見せてくださいね。楽しみに待ってま~す♪

Commented by yamamotoribbon at 2004-12-30 09:46
usachibi2001さん、毎回楽しいブログを見せていただきありがとうございます。いつも躍動感あふれる写真を、わたしは参考にさせてもらってます。来年も変わらずよろしくお願いします。でも、これをご覧になるときには年明けですかね・・・(^.^)
Commented by シュガーラビット at 2004-12-30 17:37 x
ちびたくんは、今年の初めにお月様に旅立ったのですか。。。
今日の写真がちびたくんなのですね。
11月に、pocorinさんのブログから、こちらにたどりつき、同じうさこ
つながりだ~とうれしい出会いでした。
我が家のうさこも、うさこ君に追いつくよう、元気で長生きしてもらわなくちゃ。 まめな更新できてない私のサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします~。 
来年も、うさこ君のかわいい姿を見に来ますね~。
体調崩されないように、のんびりとお正月お過ごしください。
Commented by みづりん at 2004-12-30 23:19 x
ほんとだね・・・・
今年の始めは、ちびたっちがお月様に旅立ったんだったね。。。
ほんとに悲しかったな。
ほんとに信じられなくて・・・。
でも、うさこっちがペロペロちびたっちを綺麗にしてくれたもんね。
今ごろはお月様で、きっとてるみさんたちのこと見てるね。
私も2月に母を亡くして、悲しかった。
今も悲しいし、この気持ちは癒えることはないけど。
感謝と愛しさは増す一方やね・・・・。

来年もヒカル共々よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊んでね♪♪
ではではよいお年をお迎えくださいまし。

Commented by bell_vie at 2004-12-31 00:23
そうだったのですか~~。全然知りませんでした。(@_@;
でもこんなに悲しんでくれる人がいてとてもちびた君は幸せだと思います。私も愛犬をなくして辛い思いはしましたが…今でもどこかで見てくれていると信じています。きっとちびた君も見守ってくれていると思います。

usachibi2001さんと知り合うことが出来て私は嬉しく思います。
来年もベン&シェリーそして私と宜しくお願いしますね。>^_^<
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by moochu at 2004-12-31 09:53
ちびたくんがいなくなって辛いし寂しいけど うさこくんがいつも一緒だよ(*'ー'*)
私も去年モカの奥さん(ミント)が天国にいってしまったり その前の年は 最初にうさぎってかわいいなーと実感できてた男の子が天国にいったりして辛かったけど 今現在一緒に暮らしている モカとルーシーが私のこと支えてくれました(/_<。)動物好きな人達は みんな同じ思いですよね!
また来年も仲良くして下さいね<(_ _*)>
Commented by mimidobutsu2 at 2004-12-31 10:16
本当にうさぎは私たち人間にいろいろな事を教えてくれると思います。もし私たちがうさぎたちに出会わなかったら、こうして思いの丈を話す機会もなかっただろうし、みなさんの日々の事や経験を知る事もできなかった。小さなからだから大きな幸せを運ぶこの生き物と出会えた事に心から感謝して、、、、2005年が素晴らしい年になりますように!!来年もたくさんお話聞かせて下さい。
Commented by usachibi2001 at 2005-01-04 22:28
>はるみさん、 yamamotoribbonさん、シュガーラビットさん、みづりんさん、 bell_vieさん、 moochuさん、 mimidobutsu2さん。
年が明けてしまい、申し訳ありません!
まとめてのレスで失礼しますm(*- -*)mスイマセーン
去年はうさこを通してみなさんと出会えて楽しいネットライフを過す事が出来ました。本当に感謝です。
今年も楽しくうさぎライフを楽しみたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アクセス解析
レンタル掲示板