人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一枚仕立てのトートバッグ2枚
2011年 06月 17日 |
ギックリ腰から復活後ということもあって、簡単なバッグを作りました。
先日作った生成りのアニマル柄の小さい柄バージョンで一枚仕立てのトートバッグ。
袋縫いしてあるので縫い目はきれいです。
普段はフラットだけど、底は二つ折りにしてあるのでモノを入れるとマチが広がります。
一枚仕立てなので畳んでもかさばらず便利です。


一枚仕立てのトートバッグ2枚_b0030701_12475211.jpg


一枚仕立てのトートバッグ2枚_b0030701_1248197.jpg


一枚仕立てのトートバッグ2枚_b0030701_1250281.jpg


by usachibi2001 | 2011-06-17 12:53 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by こしお at 2011-06-17 17:04 x
腰は大丈夫なんですか。
あんまり無理しないでくださいね。

でも、作れないストレスも良くないのかな…
また色々な作品を楽しみにしてますから
良くなったら、いぱい作ってくださいねー
Commented by usachibi2001 at 2011-06-17 20:46
>こしおさん
ぷちご無沙汰しておりました〜!ぺこり
腰ですが、今朝から痛みがなくなったんです。
ご心配おかけしました。

事務所の移転や、自分ちの引っ越しもあるのにのほほんとやってます〜汗
ギリギリにならないと重い腰をあげないのは性格ですね。
これは一生直らない!?(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板