Top
みらほの元気です♪
2011年 06月 27日 |
b0030701_23143544.jpg


来月引越ことも知らないふたりですが、元気いっぱいです♪
今度の所は公園が遠いから、今のうちにうさんぽさせようと思っています。
[PR]

by usachibi2001 | 2011-06-27 23:14 | うさぎ | Comments(6)
Commented by kiki at 2011-06-28 00:24 x
未来ちゃんも、ほのたんも

引越ししても元気いっぱいだから、大丈夫ですよ(#^.^#)

それより、terumiさんが心配です。
Commented by usachibi2001 at 2011-06-28 00:53
〉kikiさん
みらほのが元気だと私も頑張れます(^O^)
大家さんが来るからって頑張っちゃいました。
来月は自宅の引越もあるし慌ただしいけど、やるっきゃない!
弟たちも協力してくれるので、また腰を痛めないよう余裕を持ってのぞみます。
いつもお気遣いありがとうね~m(_ _)m
Commented by しっぽ at 2011-06-28 14:07 x
terumiさんもお引越しですか。
引越しは体力いるから、無理しすぎないでくださいね。
私は家のことでいろいろあって、また今度は遠く岡山に移動する計画中です。
どこにいても、みんな元気で頑張っていきましょ!
Commented by ひろ at 2011-06-28 18:40 x
引っ越し先は公園遠いのですか〜。
でも、いいとこ探しておかないとね。

暑くなるので、無理せずやって下さいね。
Commented by usachibi2001 at 2011-06-30 17:33
〉しっぽさん
ご実家に引越したばかりなのにまた引越しなきゃいけないなんて…
しっぽさんこそ大変だ~!!
うちは、今日になってやっとマンションのカードキーがもらえる事に…
20日まで日にちはあるのでぼちぼち頑張りますp(´⌒`q)
Commented by usachibi2001 at 2011-06-30 17:38
〉ひろさん
地下鉄駅近くのせいなのか…今度のところは気軽にうさんぽ出来ないようです。
私も年なので、自分のペースで頑張ります!
ありがとう(^◇^)┛
アクセス解析
レンタル掲示板