Top
麦たんちにお邪魔してます♪
2011年 07月 12日 |
b0030701_15182024.jpg


ふのりママさんとランチしてからお宅にお邪魔してます。
麦たん、今日はなかなか傍に寄ってきません。
暑くてうっとおしいのかな?
今、リンゴをショリショリと爆食中(^O^)
[PR]

by usachibi2001 | 2011-07-12 15:18 | うさ友さん | Comments(2)
Commented by at 2011-07-12 16:39 x
写真の子が麦たん?(*P≧▽≦q)

この角度!
む~っちゃ可愛い~(笑)

terumiさんが写真撮ったの?
私、こういうお顔大好き!(*P≧▽≦q) たまらん~!

うさぎさんの下からの角度って可愛いよね~!
垂れ耳ちゃんの方が、お顔まんまるで可愛いと
思ってたけど
やっぱ立ち耳ちゃんのこの角度の
下膨れのお顔最高やね~(笑)む~~~っちゃ可愛い(*P≧▽≦q)
Commented by usachibi2001 at 2011-07-13 12:19
>夢さん
そそ、この子が麦たんです♪
携帯で下から撮ったものです、可愛いしょ!?
この子、ネザドでまん丸顔なんだわ。
しかもこしおさんちのでんちゃんみたいにおちょぼ口なの。
ふのむぎ家の接待され部長「麦たん」・・・笑
アクセス解析
レンタル掲示板