Top
10日経って
2011年 07月 30日 |
やっとソファーとテレビ台のローチェストが届きました。
一気に居間が狭くなったんですけど…(¬з¬)

b0030701_12193671.jpg


早速チェックするほのたん♪
あがったり、下りたりを繰り返す・・・楽しいのかい、ほのたん!?

少し前にチャリに乗って家具屋でカーテンとトイレマットを購入。
帰ろうと自転車に乗ると違和感・・・
後輪が空気抜けてました。
「体重のせいか!?」
ツッコミ入れられる前にひとりツッコミ・・・汗

てか、自分の部屋はまだ段ボールに囲まれているんですけど〜〜〜
家事・仕事しながらだと眠くなってしまい、片付ける気力や体力もありません。
住所変更の案内を出したらあちこちから電話やメールが来てその対応にもぐったり。
得意の開き直りで、「段ボール生活、見に来てくださ〜い!」と告げるしかない(おぃおぃ)

そんな訳で、ご近所にお越しの際は是非遊びに来て下さいね!
[PR]

by usachibi2001 | 2011-07-30 12:17 | うさぎ | Comments(5)
Commented by at 2011-07-30 16:47 x
だと思って、メールとかしませんでした(笑)

ちゃんとハガキ!届いてますので
ありがとうm(__)m(笑)

ソファの上に上がって楽しそうやね~
うちも最初はソファあったんよ!
アイスが来た頃!

でもアイスが破壊した(笑)
後ろの布を破って中に入ってしまうわ
ソファの上はオシッコだらけにするわで┐(  ̄ー ̄)┌
粗大ごみ行き(=_=;)
それからソファは置いてません(笑)
いいわ~ソファ~ソファ~があったら寝てまうねすぐ(笑)
Commented by ひろ at 2011-07-30 18:53 x
片づけ頑張って下さいね〜。
少しずつ片づけていきましょうね。
Commented by usachibi2001 at 2011-07-31 09:44
>夢さん
おはようございます!
お気遣いありがとうございます^^
なんかしばらく暑くて、プレハブの事務所の中なんてエアコンかけても31℃超えてて参ってました。
暑さに滅法弱い道産子です;

ソファーに興味を示していたのは最初だけでした。
アイスちゃん、すごいね!
ソファーを粗大ゴミ行きにするなんて、どんだけの破壊力の持ち主!?笑

ソファーでごろりん、快適で〜す!!!(^^)

>ひろさん
おはようございます!
はい、昨日もちょっとだけ片付けをしましたよ〜。
もうモノがありすぎで、不要品はそのまま段ボールに眠ってもらうしかない!?笑
Commented at 2011-07-31 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2011-08-01 11:05
>鍵コメントさん
相変わらずの我流のカナクギ文字で失礼してます(汗)
裏面はパソコンだから見やすかったでしょ?ふふ♪

鍵コメントさんからのアドバイスで気が晴れました!
いいですよね、全部収納しなくても!?
初めからなかったことにしておこう!(笑)
有難うございました〜〜〜。
アクセス解析
レンタル掲示板