人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっとひかりTVと地デジが!!!
2011年 08月 03日 |
やっとひかりTVのチューナーが昨日来て弟が設定したんだけど、地デジとそれまで見れたBSが見れず。
それを今日、事務所にいたダンナ・Nくん・Yちゃんにこぼしたら、じゃあこれから設定しに行こう!って事になってみんなで我が家へ・・・
あれよあれよと設定してくれて、地デジが映った〜〜〜〜!
ダンナが録画設定している時にNくんは弟の部屋へ行きそっちのテレビもしてくれた。
そしてベッドに寝転びながら昼メロ観てた(笑)
その後、Nくんに促されダンナはシャワートイレを取り付け始めたんだけど、持っていた工具では出来なくて夜にまた出直してきてくれた。
案件がふたつ片付いてよかった〜!
で、事務の引継ぎももういいかな?って事で、なにかあったら連絡ちょうだいってことで本日お役御免になりました。
明日から、本格的に段ボール整理します♪


やっとひかりTVと地デジが!!!_b0030701_23425058.jpg


未来ちを出した途端、、、
小僧がケージから飛び出して来た!

やっとひかりTVと地デジが!!!_b0030701_23434358.jpg


やっとひかりTVと地デジが!!!_b0030701_23435826.jpg


出たよ、カクカク!(--;)
これをしたいばっかりに飛び降りて来た欲望の塊(笑)

by usachibi2001 | 2011-08-03 23:45 | その他 | Comments(4)
Commented by しっぽ at 2011-08-04 08:39 x
やっぱデンキに強い人がいると便利よね〜。
うちの兄なんか、これっぽちも役に立たない。
私がいろいろやらされているわよ。ったく。。。

ほのちん、すんごいジャンプ力だね〜!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うちの大地は下に置いたケージからも出てこないくらいビビリだよ。
Commented by funomugi at 2011-08-04 17:41
TVもちゃんと見れるようになって、引き継ぎもひと段落したのね。
じゃ~~遊びに行きま~~す♪(*^m^*) むふっ♪

ほのたん・・・暑いんだからあまりハッスルしすぎないようにね^^;
Commented by harukururin at 2011-08-04 18:36 x
お久しぶりです!
お引っ越しご苦労様です。
可愛いおハガキありがとうございます♪
頼りになる男性陣に囲まれて
お引っ越しが楽しそうに感じました♪
ミッチーさんキャットタワーの
プレゼント嬉しそう〜(*p´v`q*)
やっぱり猫は高い所好きなんですよね♪
本日のうささん達はいかがでしたか?
Commented by usachibi2001 at 2011-08-04 23:47
>しっぽさん
わたしが全く?状態でお手上げだったので、ほんと助かりました!
しっぽさんとは真逆だね。
なんでもこなせる人ってすごいよ〜!

ほのたん、ケージに入る時もジャンプ一発!
しっかり目測をしてます。
しかも未来のケージが開いていた時も無断侵入。
困ったものです、、、はぅ。。。

> funomugi(ふのりママ)さん
やっとテレビが観られるようになったよ〜。
要請があって月曜日にまた事務所へ行く事に・・・
事前に連絡よろしく〜ぺこ

ほのたん、しつこいからね!笑

> harukururinさん
労いのお言葉ありがとうございます〜!
引っ越しはほんと大変でした。
みんなに助けられ感謝の一言に尽きます^^

キャットタワーは快適のようです。
やっぱ猫ですよね〜、高いところ大好きです。
それまでは押し入れの天袋がお気に入りで出てこなかったようです。

今日は私が体調が悪くてうさたちはおとなしくしてました。
そのうちうさんぽにも連れて行きたいと思っています〜。
アクセス解析
レンタル掲示板