Top
早朝うさんぽ
2011年 08月 07日 |
暑くて眠れなく、4時起き。
なんだかんだとしてから、おもむろにほのたんを連れてうさんぽ〜!
昨日行った心霊スポットの公園(笑)とは逆方向にある某緑道へ。。。
ひとっこひとりいなかったわw
園内には遊歩道がめぐり、観察池や観察広場があり自然を学べる公園だそうで、昨日のところより見通しがきいて明るかったです。
ほのたん、走りまくり〜♪


b0030701_10325783.jpg


b0030701_10333623.jpg


b0030701_1034930.jpg


b0030701_1034283.jpg


b0030701_10343833.jpg



心霊スポットはやめて、今度はこっちに来ようかな!?
[PR]

by usachibi2001 | 2011-08-07 10:37 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by ひろ at 2011-08-07 18:46 x
こちらも広々してて良さそうですね。
でも、暑い時期は日陰がないのかな?
Commented by usachibi2001 at 2011-08-07 20:52
>ひろさん
ここは広場があるので見通しがとってもいいです。
道路を挟んで大きな木々がうっそうとしている観察広場があります。
なので暑い時はここに逃げ込むといいみたい^^

アクセス解析
レンタル掲示板