Top
うさぎのタオル、大人買い
2011年 08月 08日 |
北海道も暑いです!
わたし、汗疹(あせも)に悩まされ、ベビーパウダーをパタパタとはたいています。
昨日車の中でソレやっていたら弟に「車の中で化粧するのやめろ。俺嫌いなんだ!」って言われ、ベビーパウダーだからいいじゃん!って反論(笑)

呼吸が荒くなっていた未来に、冷凍庫で凍らせていたタオルを乗せて涼をとらせた。
一瞬何が起きたのかわからず、きょとんとしている。

b0030701_2115643.jpg


しばらく同じ姿勢をキープ!
だけど辛くなってきたのか、表情が怒ってるっぽい!?

b0030701_214123.jpg



毎日毎日、何枚タオルを洗っているんでしょうか!!!
干すのも取込むのも面倒。
昨日、弟が100均で自分用のタオルを沢山買っていました。
で、今日はわたしがイオンでたまたまセールになっていた内野タオルのフェイスタオルをみっけ♪
うさぎと猫があったのですが、うさぎを買い占めました!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Instyleの動物シリーズはおとなカワイイ刺繍なんです。

b0030701_2112342.jpg


b0030701_2115269.jpg


このうさぎ、とぼけた表情がうさこっぽいです。
これなら干すのも取込むのも気分よく出来そうです( ̄m ̄〃)
[PR]

by usachibi2001 | 2011-08-08 21:23 | うさぎもの | Comments(4)
Commented by at 2011-08-09 01:08 x
へえ~~~
イオンにそんな可愛い
うさぎ柄のタオルがあるの?

専門店かな?

未来ちゃんの目(*´艸`)
怒ってるって言うか
とろ~んっとなってるふうにも見えるけど(笑)

ねぇ。。どこにあせもができるん?(笑)
子供や~ん(* ̄m ̄)
Commented by usachibi2001 at 2011-08-09 06:36
>夢さん
おはようございます♪
このタオルはイオンの売り場(住まいと暮らしのフロア)で見つけたものです。

未来、このあと振り払ったから怒っていると思ったんだよ。
でもとろ〜んとしているようにも見えるね。
うさぎの気持ちはわかりません(笑)

首にあせもができてさ〜〜〜子供か!?
無駄に汗かく新陳代謝のよいデブ( ̄w ̄) ぷっ
Commented by しっぽ at 2011-08-09 20:44 x
私は保冷剤をよく頭に乗せてたよ。
大地は手を離してもじっとしてたっけ。
夏はベビーパウダーとかシーブリーズは必須アイテムだわ。
こんだけ暑いのに、1日おきにしか風呂に入らない家っておかしいと思う。
Commented by usachibi2001 at 2011-08-10 23:35
>しっぽさん
保冷剤ね、、、齧らない子には有効な手立てですね。
未来はなんでも齧る油断も隙もない子!(--;)

ベビーパウダーは優れものですよね!
お肌さらさら♪
外出の時はビオレのさらさらパウダーシートは携帯してます。

この真夏日に一日おきのお風呂はきっついね!
昔、働いていた職場の子で「今日はお風呂の日だ〜!」って言うからなにそれ?って聞いたら、一日おきに入るって言ってました。
家計の為!?とは言え、夏にそれは解除しようよって思った思い出が・・・。
アクセス解析
レンタル掲示板