人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎトートとおまけのトート
2011年 09月 11日 |
やっと!・・・

オーダー頂いたうさぎトートを3日かけて作り上げました。
引越し以前から注文頂いていたのですが、引越しのバタバタや暑さにやられのびのびになっていたもの。
お待たせしてすみませんでした、Kさん。


この合皮は名古屋からの取り寄せです。
この生地、ちょっと縫いづらいタイプでした。
内布は白地にピンクのドット。
ポケットは2つで携帯入れのところは両側立体でレース付きです。

うさぎトートとおまけのトート_b0030701_23334535.jpg

うさぎトートとおまけのトート_b0030701_23374823.jpg





おまけは、生成りの帆布。
アクセントに赤いうさぎのフロッキーシートをアイロンで貼付ける。
真ん中に赤いワックスコード付き。
シンプルでいい感じです♪


うさぎトートとおまけのトート_b0030701_2345613.jpg

うさぎトートとおまけのトート_b0030701_2345166.jpg



Kさん、大変お待たせしました<(_ _)>
明日、発送しますね。

by usachibi2001 | 2011-09-11 23:47 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by こしお at 2011-09-28 23:20 x
うふふ~
今日、お出かけで使ってみましたよー

すごく出し入れしやすいです
ポケットもいっぱいあるので使い勝手も抜群でした!
詳しくは、日記に書きますねー

とりあえず、初感想をと思いしまして~(^m^)
ありがとうございました!
Commented by usachibi2001 at 2011-09-29 10:51
>こしおさん
ようやく出番がきましたか!?ふふ♪
よかった〜、使い勝手がいいっていう感想は何よりの褒め言葉です
ペコリ(o_ _)o))
日記のアップ楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
アクセス解析
レンタル掲示板