人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさちびのあみぐるみ
2011年 09月 14日 |
うさちびのあみぐるみ_b0030701_2342514.jpg



引越しのどさくさから見つかったもの、かなりあります(はい、頂き物など大事にしまいすぎて日の目を見なかったもの)
反対に無くなったものも、多々ありますが・・・笑

このうさことちびたのあみぐるみは多分・・・たけさんの妹さん作だったと・・・(^▽^;)
うさことちびたが現役の時に頂いたものなのかは今となっては不明。
今はちゃ〜んと飾っていますよ!



みらほのは元気にしてます。
弟がいる時に限って未来はトイレをカジカジしたり、餌入れをガンガンするので今日も「未来、うるさい!」って怒られました。
特に気にする風でもないのが、大物(なりもでかいし!笑)

うさちびのあみぐるみ_b0030701_23492657.jpg




未来とは真逆の評価の仄。
「ほのかはおとなしいな〜。」って・・・。
こいつ、猫被ってるな!
換毛が始まり顔が汚いです。

うさちびのあみぐるみ_b0030701_23493577.jpg


by usachibi2001 | 2011-09-14 23:56 | うさぎもの | Comments(4)
Commented by たけ at 2011-09-15 22:16 x

・・・私?
Commented by usachibi2001 at 2011-09-15 22:45
>たけさん
・・・だと・・・。
違う?( ̄Д ̄;;
Commented by たけ at 2011-09-19 13:39 x
多分そうです。
すごい見覚えあるし。
一時期あみぐるみにハマってたんですよねー、そういえば。
今は作り方も忘れちゃったけど・・・

綺麗にとっておいてくださってありがとうございます^^
Commented by usachibi2001 at 2011-09-22 13:14
>たけさん
遅レス、ごめんなさ〜い!!!m(_ _)m

やっぱりそうだった!?
てか、妹さん作だと思っていたけどご本人作だったのね〜。
すごく上手に作ってあるよ。
わざわざうさちびに似せてくれて本当にありがとうね。
大事にします<(_ _)>
アクセス解析
レンタル掲示板