Top
寒くなってきたよ
2011年 09月 21日 |
ここ数日で急に寒くなってきました。
特に今日の夕方にソレを感じたので、段ボールニット素材の長袖チュニックを着ました。
まだストーブを点けるには早いからね・・・。

顔の換毛が始まっているほのたんを足の間に挟んでみた。
これ、未来は大好きなんよ^^
ほのたんはいつもなら速攻で逃げるのに、今回はおとなしくされるがまま。珍しい・・・
人恋しい季節だからか?(笑)
もこもこの靴下、パッと見スリッパぽいね!?( ̄m ̄〃)

b0030701_229757.jpg






全然違う話しなんだけど・・・


毎朝早起きしてご飯支度してお弁当作って・・・
掃除洗濯諸々すると日中猛烈な睡魔に襲われます。
で、買物は夕方にするパターン。
まだ眠かったけど、外気に触れたらシャキーン!ってなるかと思って支度していたら。。。
先日遊びにきた幼なじみがアポなし訪問。
どうしたん?って思ったら、先日食べられなかった同級生のやっているラーメン屋に行こう!って。
ちゃんと営業しているか確認してからの方がいいんじゃない?って言って電話させる。
そうしたら「ヘルニア悪化でこれからお店締める」って回答だった。
よかった、確認して。

そうしたら今度駐車場に人を待たせているんだけど、これからどこかに行ってお話ししようって切り出してきた。
おいおい、そう来たか。
勧誘ですよ、勧誘。
昔騙されて集会みたいなのに行った時に激しく後悔したんだよね。
絶対入んないから!って言ってるのに「どんなものか自分の目で確かめてみて!terumiには幸せになってほしいから」と食い下がる。
そして現世の行いがよいと来世が素晴らしくなる云々とか言い出す始末。
来世なんて自分の意識ない世界が素晴らしいって言われてもねぇ・・・
なんだかんだと言い、小冊子を置いて帰った行った。
何らかの対策しないとね・・・ほんとに困ったものです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



何か気持ちがくさくさしたので、買物行ったついでにブティック寄ってバッグ買っちゃた!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

b0030701_22333760.jpg


薄いピンクのナイロンの防水加工の2ウェイ。雨の日でも雪の日でもOK!
マチが広くてポケットがいっぱ〜いでまさに私にピッタリのバッグです(^^)
ちょっとスッキリした〜!(単純!笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2011-09-21 21:52 | うさぎ | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2011-09-23 09:26 x
スリッパだと思ったら靴下なのね〜。
すっごいモコモコだ。洗うの大変じゃない?

私もそういう勧誘に誘われたことが何度かあるよ。
久しぶりに連絡してきて、一緒について行って欲しいところがあるって言うから行ってみたら、そういう集会だった。
他の人からも「あなたは不幸だから、幸せになるために。。。」みたいなことを言われて、
おまえに不幸だとか決められたくないわい!と思ったけど、
適当に逃げて、それから会ってないです。

騙してまでも勧誘するってことは、どこかにやましいところがあるからでしょ?
そういうのに興味あったら自分からやるだろうし、
押し売りされてやることでもない。
だから、はっきり言ったほうがいいよ〜。
二度と来るな!って
Commented by usachibi2001 at 2011-09-23 20:06
>しっぽさん
そそ、これ靴下なんですよ〜。
もこもこはあったかくて幸せな気持ちになりますね。
洗う分には洗濯機があるので大変じゃないですよ。

勧誘にはまいりますね。。。
しかもだまし討ちだもの。
出禁が相当ですよね!?
アクセス解析
レンタル掲示板