人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
家兎上皮アレルギーの最終兵器!?
2011年 09月 24日 |
ふのりママさんと一年ぶりのうさぎ専門店「ゆめみるうさぎ」に行ってきましたー!
店長さんがうさぎさんを抱っこしながらグルーミングしていたんだけど、毛をブラシで梳いては見た事ない装置に吸い込ませていたんだよね。
これは特別なものなんだろうとチラ見してたんだけど・・・
店内であれこれ物色していたら、同じものが並べられているじゃないですか!!!
これは買い〜!って事で、ちゃんと動くかも確認してもらい購入〜♪
それはどんなものかと言うと・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ


家兎上皮アレルギーの最終兵器!?_b0030701_2424743.jpg


9月に川井さんから新商品として売り出された「グルーミング集毛器」
グルーミング時に飛び散ってしまう毛を集めてくれるもので、不織布パックの着脱も簡単。
(このパックは市販されている三角コーナーの不織布で対応できる)


早速換毛しているほのたんで実験♪
お〜、吸い込んどる〜〜〜!
素晴らしい!!!

家兎上皮アレルギーの最終兵器!?_b0030701_2492766.jpg


家兎上皮アレルギーの最終兵器!?_b0030701_2491331.jpg



これは家兎上皮アレルギーの飼い主さん、買いですよ買い!
グルーミングの辛さから解放される便利グッズです^^

by usachibi2001 | 2011-09-24 23:35 | うさグッズ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板