Top
秋晴れにつき、うさんぽ
2011年 09月 26日 |
朝からとっても良いお天気。
換毛中のほのたんを連れて、近所の公園へ行ってきました。
お昼時だったので、公園内でお昼をする人たちもいたけど広場には誰もいなかったので、思う存分ブラッシングしてから解放させた。
最初はキョロキョロしていたけど、安全だとわかってからは跳ねたり飛んだり走ったり〜。

b0030701_17463853.jpg


b0030701_17465749.jpg


b0030701_1747312.jpg




クローバーもいっぱい!
なのに匂いを嗅いでおしまい・・・食べればいいものを・・・

b0030701_17484759.jpg



緑の草に青い空・・・絵になるウサギ( ̄m ̄〃)

b0030701_1751741.jpg



散歩中のおじさんに声をかけられ、そのおじさんが立ち去ったあとずっと付いて行ったけど、呼んだらまっしぐらに走ってきた。
本気で「賢い、こいつ・・・」って思ってしまった( ̄m ̄ )

たまに動くほのたんをどうぞ!


[PR]

by usachibi2001 | 2011-09-26 17:54 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2011-09-26 21:22 x
ほのたん、眉毛できてる?
呼んだから帰ってくるだなんて、かしこいのぉ〜〜。
ノーリードで草の中を走って、気持いいだろうなぁ。
うさぎは自然の中がいちばん似合うね
Commented by usachibi2001 at 2011-09-26 23:53
>しっぽさん
はい、見事にゲジゲジ眉毛が!( ̄m ̄〃)

かな〜り遠くへ行っても呼んだらびゅんびゅん飛んで帰ってきます。
お昼時で犬の散歩もいなかったので、ノーリードで・・・
30分くらいうさんぽしたんだけど、今度いつ来られるかわからないから満喫したようです^^
アクセス解析
レンタル掲示板