人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
親戚周り
2011年 10月 04日 |
日曜日にハンドメイドのバッグとポーチ・お裾分けのジャガイモを持って叔父宅へ行き、従姉とハトコ達など大勢で夕食を囲んだ。
気づいたら6時間半もお邪魔してたさ〜(^▽^;)

今日は別の従姉宅へ上の弟とお邪魔してハンドメイドに使ってと生地やショール、スカーフにハンカチをどっさり頂いた。
弟ふたりもそれぞれハンカチやマフラーをもらった。
従姉の義姉が昔、ハンカチの問屋さんに勤めいていっぱいもらったそうだ(しかもブランド品ばかり)
使わずとっておいたもので、法事の時に都合のいい時に取りにおいでと言ってくれてたんだわ。
でもまさかこんなにあるとは!
沢山あるので何から手をつけていいのか迷うわ〜笑
でもバッグやシュシュ作るぞー!

親戚周り_b0030701_23105673.jpg



弟はカルカンの猫缶を3個1セットのを12セットはもらってウホウホ♪
ねこみにも1セットもらった。
帰る時には玄関にあったネットに入ったタマネギもど〜んと1袋もらった。

すぐ近くに住む伯母に挨拶に行ったら、そこでもチンゲンサイと小松菜をもらっちゃった♪
今日はなんて当り日なんだろう。

弟のうちにも行ってミッチーにも会ってきましたが元気でした♪

親戚周り_b0030701_23291981.jpg


今日は結構撫でさせてくれていいこだった〜。
可愛いミッチーにもふかふかベッドを作ってあげなくっちゃ!
老骨に鞭打って頑張るぞ!(・ω・)ノ (-m-)

by usachibi2001 | 2011-10-04 23:36 | その他 | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板