Top
お年玉
2005年 01月 06日 |
ボク、お正月の間に母さんの実家でお留守番していたからお年玉をもらったんだ〜!
お母さんがお父さんのおじいちゃんから麻雀で巻き上げたお金で買って来た福袋がそうなんだって!

b0030701_16134395.jpg

          中身は何かな〜!?o(;-_-;)o ワクワク





(; ̄ー ̄)...ン? 服かよ〜〜〜!お母さん、それはないでしょ!?(キ▼д▼;)
b0030701_16203579.jpg

      お母さん好みのフード付き。まあこれはそこそこいいね。
b0030701_1623961.jpg

これ、きっつーい!息を止めていないとスナップボタンが止められないじゃないかー!(怒!)お母さん、これ麦たんに送ってあげて!

で、この最後のスリッパの形をしたぬいぐるみ1個は何?
( ̄△ ̄;)エッ・・? ワンコが銜えて遊ぶオモチャなの?いくらなんでもボクはそんな事して遊ばないよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

b0030701_16283197.jpg

     だから、乗せ乗せするモノじゃないですから〜〜〜!(ーー;)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-06 16:37 | うさぎ | Comments(9)
Commented by はるみ at 2005-01-06 17:11 x
わ~♪かわってる!

うさこくん、福袋よかったね。うつむき加減でモデルしてる姿、おかーさんへの愛を感じるよ~。

元旦に隣町の実家で、ホームセンターのチラシに「うさぎ用福袋千円!」を発見し、すぐに駆けつけたんですがみごと敗退・・・。
いったい何が入ってたんだ~?隣町にはそんなにウサギさんいるのか?と悔しい限りでした。
来年こそはGETするぞ!、、、って、鬼が笑いますね。
Commented by funomugi at 2005-01-06 17:46
うさこ兄~♪ 水色のジャケット、麦たんにプレゼントしてくれて
どうもありがとぉ~♪
パーカー、とっても似合ってるぉ(〃∇〃)
お母さん、麻雀強くて良かったね!(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-01-06 18:42
>はるみさん
へへっ・・・ちょっとスキンと壁紙変えて雰囲気を一新してみました。
うさこ、この福袋が気になって何度もツンツンしたんですよ〜。
自分のものだってわかったんでしょうねえ(笑)
ホームセンターのちらしに「うさぎ用福袋千円!」とは・・・一体中身は何だったんでしょうねえ!?
ペレットや牧草・おやつにおもちゃ?・・・もしくはケージ?(まさかね〜笑)
隣町って同じ区内ですか?そっちの方が気になります(^∇^)

> funomugi(ふのりママ)さん
麦たんにぴったりでよかったです〜!パーカーだけでも着せられる事が出来てよかったですよー(笑)
麻雀はゲームで日頃鍛えていますので、勝つ自信がたっぷりだったんです。もっとレートをあげれば良かった!...ん〜、残念!
Commented by みづりん at 2005-01-07 10:54 x
うさこっち可愛い~~(笑)
パーカー可愛いよ♪
ジャケットは・・・きつそうだね~(^▽^;)
ちょっと首にまくコルセットを思い出してしまいました(笑)

はるみさんのうさぎ用福袋1000円なまら気になるね~
あったら買ってたかも(笑)
ホームセンターだから、クッキー類とか入ってそうだね~~

Commented by cloud_sugar at 2005-01-07 22:36
すごい!!うさちゃん用の福袋いいですね(*^_^*)
なかなか売ってないですよね♪
うさこちゃんのニューファッション楽しみです。
Commented by usachibi2001 at 2005-01-07 23:56
>みづりん
ありがと〜う、みづりん♪
ダウンベストはきつくて着せる時、初めてうさキック炸裂させたんよ。いつもおとなしく着せてくれるのに余程嫌だったらしい(汗)
麦たんにぴったりでよかったよ^^
はるみさんのいってたうさぎ福袋はサンワドーだったそうです。
みづりんちの方にはないよね!?

> cloud_sugarさん
いえ、これワンコ用なんです〜!≧(´▽`)≦アハハハ
ある家具屋さんのところにペットコーナーがあって、そこに福袋があったのでこれは絶対に服が入ってると睨んで購入したんです。
そうしたら1着が小さかった・・・サイズを見て買ったのに残念!
Commented by みづりん at 2005-01-08 21:56 x
ないねー(笑)サンワドー。

てかあったとしても、新聞今とってないから気付かなかったわな(笑)
('ー') フフ
新聞ね、雪ふってやめたのよ(*≧m≦*)
チラシ見ても寒くて歩くのいやだし~(笑)
嗚呼、春は待ち遠しいけど、ワラジムシとかいるからなあ。。。
2階だといないもんかい??
Commented by はるみ at 2005-01-08 23:18 x
みづりんさん、サンワドーありませんか?
なまら、気になるっしょ。

うちの街にもあったんだけど、数年前に撤退して、今は駐車場になってしまいました。けっこうお世話になったんですが・・・。

来年は絶対うさ袋GET!に走ってみますね~、、、って、1年間もこの老化した頭覚えてるだろうか。
Commented by usachibi2001 at 2005-01-09 00:12
>みづりん
サンワドーは札幌市内に2件しかないからね。余市にはないしょ!? ̄m ̄ ふふ
で、冬の間は新聞購読してないの?
うちは某Y新聞なんだけど契約してるからやめられないんだよね。
そういえばみづりんちはワラジムシが出るっていって殺虫剤巻いてたよね。うちはさすがにワラジムシは出ないよ。
でもむか〜し、ワラジムシより恐いムカデが出て心臓が飛び出そうになったよ!あいつ、逃げ足早いんだ!でもティッシュで掴んで昇天させてやった!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>はるみさん
撤退したサンワド−の店舗があったとは知りませんでした。。。
私は下手稲通りにあった「ヤマキ」がなくなったのは結構ショックでした。そこはペレットが一番安かったから・・・。
アクセス解析
レンタル掲示板