人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっつけ仕事!?
2011年 10月 22日 |
昨日は朝から叔父宅へお邪魔してきました。
伯母とわたしの上の弟は用事があり不参加だったので総勢9名。
(食べておしゃべりしまくりで楽しかった〜、音頭をとった叔父が一番はしゃいでた・・・笑)

叔母や従姉とはとこに渡す為のバッグを全部仕上げたのは当日の朝!
もうギリギリセーフ〜!ε=Σ( ̄ )ホッ
それプラス、シュシュとマカロンポーチ


叔母へは合皮のトート。


やっつけ仕事!?_b0030701_132521.jpg

やっつけ仕事!?_b0030701_13251458.jpg



従姉にはグラニーバッグ。

やっつけ仕事!?_b0030701_13262226.jpg

やっつけ仕事!?_b0030701_13265780.jpg



はとこには、デニムのウサギシルエットトート。

やっつけ仕事!?_b0030701_13274914.jpg

やっつけ仕事!?_b0030701_1328668.jpg



みんなに喜ばれてホッとした。
特にウサギトートが大好評♪
叔母なんて、お金までくれそうになったけど辞退。
「年末にまとめて集金するから〜」って軽口たたいたのは従姉だよ( ̄m ̄ )


叔父が「今度はお姉ちゃんのところに行きたい!」と言い出す。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
こんな大人数の料理なんて無理!
その時が来たら宅配ピザですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by usachibi2001 | 2011-10-22 13:39 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by f89nyankuru at 2011-10-26 09:45
お久しぶりですharukururinです。・∀・)ノシ
色々あって更新できず、カメラも動かず、
ブログ止めようか悩んでました(笑)

皆さん元気そうで何よりです♪

バッグってそんなに短時間に
できてしまうものなんですかねぇ?
全く裁縫など出来ない私には理解できません(笑)
素晴らしい才能ですわ♪
Commented by usachibi2001 at 2011-10-31 11:31
> f89nyankuruさん
ご、ご、ご無沙汰しております(ぺこぺこ)
お元気でしたか?
暫く更新されていませんでしたよね。
でもブログを止めるだなんて、絶対ダメですよ〜!
あんなにきれいな写真を撮られる才能があるんですから〜。
勿体ないですよ、ほんと。

バッグですが、材料吟味とデザイン、裁断に時間がかかるんです。
縫うだけならあっちゅう間です(笑)

アクセス解析
レンタル掲示板