Top
うさぎアルバム
2005年 01月 07日 |
む〜んさんのリクエストでうさんぽの時の大きな画像を見たいという事なので、ダンナのサイトから間借りしてアップしてみました。
もしよかったら見てね!
こちらになります・・・うさぎアルバム
上のメニューの「うさぎアルバム」からも飛べます。
昨日・今日でやっと「petit diary」も書きました。さぼってばかりで申し訳ない(〃 ̄ω ̄〃ゞ

b0030701_23481154.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-07 23:48 | うさぎ | Comments(11)
Commented by be-happy-life at 2005-01-08 00:09
足跡が・・・かわいい。
花も無事雪中うさんぽができたんですよ~♪
花のうさんぽは新雪が降り積もってたので、埋まって埋まって。でもそれが楽しかったのか、すご~く穴掘りしてましたよ。
うさこ君も雪を掘り堀しますか?
Commented by yamamotoribbon at 2005-01-08 08:52
見ました、かわいいですね。やはりカキカキするのですね・・・雪はうれしいのでしょうね。でも、とっても寒そう。
Commented by cloud_sugar at 2005-01-08 17:54
これが本当の雪うさぎですねぇ~♪
うさこちゃん、本当に雪の中がお似合いですね(*^_^*)
うらやましい~!!
うちの方は、雪がなくて念願のうさんぽができない(>_<)
3連休中に雪が降ったら、行きたいなぁ~って思います(^○^)
Commented by ポコま at 2005-01-08 21:15 x
今日は、仕事や交友でプチいいことがいくつかあったのです。
しかも、帰宅してインターネットしたら、うさこちゃんの大きな写真が見れて、もう、最高の日です!
ありがとう。(T▽T)
Commented by kupukupu04 at 2005-01-08 22:47
大きい画像見ました。
大きい画像はいいですね。堪能しました^^
Commented by あん at 2005-01-08 22:53 x
うさこちゃん楽しそうですね~
雪が似合ってる~♪(〃∇〃)
大晦日にこっちも雪が降りましたが雨になったり雪になったりでちゃんと積もりませんでした。
まぁるんの場合は普通の日でも外に出たがらないんですけどね。(・・;)
Commented by usachibi2001 at 2005-01-09 00:31
>be-happy-lifeさん
さすがに冬だと犬の散歩をする人も少なくて公園は犬の足跡も少なくてうさぎの足跡をいっぱいつける事が出来ました。
花ちゃんも初めての雪中うさんぽ、満喫してましたよね〜。
花ちゃんに負けず、うさこもホリホリしてましたよ^^

> yamamotoribbonさん
こちらの雪は軽いのでホリホリするのが楽しいようです^^
でもこの日は以外と暖かくプラスの気温だったのでそんなに思うほど寒くなかったんですよ。
と、いってもそちらに比べたら寒いかもね〜(笑)

>cloud_sugarさん
ただ雪の中にいるだけなんですが、雪うさぎそのものですよね(^^)
そちらはやはり関東よりでしかも太平洋側だから雪が少ないんですね!?こちらは今日もいっぱい雪が降りましたよ。
ただ体調が悪かったので家でゴロゴロしてました。
お休み中にりさちゃんとがすぱーるくんが雪で遊べるといいですね〜。
Commented by usachibi2001 at 2005-01-09 00:41
>ポコまさん
え〜っ、会社でもプライベートでもいい事あったんですか?
それはよかったですね〜(^^)
三ヶ月ぶりに大きな画像をアップしました。喜んでもらえてよかったです〜^^

> kupukupu04さん
見て下さって有難うございます<(_ _)>
これからも面白い画像や綺麗な画像が撮れたら大きな画像でアップしようと思ってます^^

>あんさん
そうなんです、久しぶりのうさんぽだったのでハッスル、ハッスルでしたよ^^
そちらも大晦日に雪が降ったんですね〜。全国的に寒かったんですね。雨と雪が降っても冷え込まなくてよかったですね。
それだと道路はツルツルして危ないから〜。
るんちゃんはきっと箱入りお嬢さんなので外は出たがらないのよ、きっと^^ るんちゃんからみたらうさこは野生児に見えるんだろうな〜(笑)
Commented by moochu at 2005-01-09 09:33
沢山遊べたかな?
沢山ホリホリした後は ブルブルーッて雪落としてましたか?(o^-^o)
こういう写真もかわいくていいね・゚・*
うさこくんの足跡かわいい♪
Commented by マスター at 2005-01-09 21:45 x
このアングルのバランス 最高じゃないですか!
私 大好きです この写真! (*^∇^*)
アルバム 拝見しました 
うさこファンの私にも嬉しいアルバムです 
Commented by usachibi2001 at 2005-01-10 14:16
> moochuさん
この時はブルブルしませんでしたが昨日のうさんぽの時にしたのでgifアニメにして披露しました^^
寒かったので雪玉があちこちにくっついてブルブルしても取れなかったんですよ〜!(笑)

>マスターさん
えへへ〜、お褒めに預り恐縮です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アルバムも見て下さって有難うございます。
これからこのアルバムもたま〜にアップしようと思います^^
アクセス解析
レンタル掲示板