人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
匂う?
2011年 10月 29日 |
クンクンクン・・・( ̄∞ ̄)

匂う?_b0030701_23415774.jpg


ほのたん、バッグチェックしとります。
「自分だけお出かけして、ずるくね!?」

ち、違うよ!ひとりじゃないもん。
久しぶりにふのりママさんと弾けてきただけだって!
へりくつかしらん?(;^_^A アセアセ・・・



月曜日には、これまた久しぶりに髪を切りに美容室へ行き、戻ってきたら・・・

匂う?_b0030701_23451955.jpg

匂う?_b0030701_23453645.jpg


速攻チェック入って、しかも髪の毛食べられますた・・・
ほのたんにも格下にみられているようです(´Д`) =3 ハゥ




匂う?_b0030701_23465991.jpg


お母さんってば、わたしたちのお世話係でしょ!?
メイドもしくは家政婦のようなものだから、格下に見られても問題ないんじゃない

厳しいひと言を発した未来ちでした! Σ(T▽T;)

by usachibi2001 | 2011-10-29 23:52 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板