Top
お客さん♪
2005年 01月 10日 |
昨日の夜にお父さんの大親友でもあり、悪友でもあるMさんが泊まりに来たんだ♪
Mさんはボクのガールフレンドのダイアンちゃんのお父さんだからうさぎの事は詳しいし、いっぱいナデナデもしてくれるいい人なんだよ。
この日もいっぱいナデナデしてもらったんだ〜♪
b0030701_20302842.jpg

ダイアンちゃんに初めて会った時の画像・・・いきなりチュウしちゃった!
(*^.^*)エヘヘ

そのダイアンちゃんは去年子宮が腫れて、市内でも有名な「まえた○動物病院」の分院で手術して元気になったんだ。でも今は奥歯の不正交合で病院に通っているんだって!
両奥歯が舌の方に伸びるから削らないとご飯が食べられなくなるから可哀想だなあ。
ボクは下の前歯が伸びるからお母さんが大きな爪切りでカットするからいいけど、奥歯は病院で削ってもらわないといけないから大変だよ。
この先生はMさんの会社の同僚のお友達で紹介してもらったそうだ。
この先生は若いのにとっても腕がいいって評判で、市内のうさ友さんのうさちゃんはほとんどこの先生に診てもらっているんだよ。
なんでもうさぎだけ診る病院での独立を考えているらしい・・・(ここだけの話しだよ^^)
ボクは昔から星○動物病院なんだけど、もしその先生が独立して近くに開業したらそこに行きたいかも・・・。

あ、話しが逸れちゃったけどダイアンちゃんは臆病なうさぎさんなのでなかなか触らせてくれないからボクをいっぱいグリグリハグハグして触り放題だったよ。
ボクは何をされても嬉しいからさ〜♪
b0030701_20524465.jpg

            ひっくりげっちょ!されたちゃったよ。
b0030701_20534664.jpg

Mさん、ボクのブツブツしてるメンタイコを触り、乾いた●を取ってくれたのです!(/ω\) ハジカシー
[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-10 20:58 | うさぎ | Comments(9)
Commented by be-happy-life at 2005-01-10 22:06
うさこ君、ガールフレンドまでいるんですね~
わあ~うらやましい。
しかも、あんなに無防備に抱っこされてる~☆
すごいいい子ちゃんですね。
うちの花はありえないです(^-^;)
Commented by siomikan at 2005-01-10 23:07 x
もう、なすがままですね。うさこさん♪
ウチのみかん君もありえないです。。。
Commented by cassisoolong at 2005-01-11 01:06
うさこくん、あんな風にだっこされるなんて!!!
うちの子ではありえないです~~!!!
もう、どこにそんな腹筋が?というくらい起き上がりますよ”(ノ_<。)
Commented by megucafe at 2005-01-11 01:44
うさ兄ぃ~ やられ放題ですね!
じっと、していておりこうさん! メグも見習ってほしいもんです^^;
Commented by kieribotan at 2005-01-11 15:42
Mさんに、●まで
綺麗綺麗してもらって良かったね(∩.∩)v ブイッ
Commented by usachibi2001 at 2005-01-11 18:23
> be-happy-lifeさん
巨乳まふまふを持っているダイアンちゃんにうさこはひと目惚れしたのですが、M君夫妻に赤ちゃんが出来たら困るって事で思いは遂げられなかったうさこです・・・残念!(笑)
花ちゃんはちょっとだけでもだっこさせてくれないのでしょうか?
うさこはなんでもありなんですよ〜。こんなうさぎは珍しいですよね。

> siomikanさん
みかんくんもだっこ嫌いなんですか?
なんだか、うさこが特殊な気がしてきましたよ〜(^▽^;)

> cassisoolongさん
ええっ?おうじもだっこダメなんですか!?
起き上がりこぼしみたいになるの?
増々うさこが変なうさぎのような気が・・・(;^_^A
Commented by usachibi2001 at 2005-01-11 18:28
> megucafe(Tomoyo)さん
うさこは順撫ではおろか逆撫でぐわしぐわしされてもMさんにへばりついておとなしくしてたくらいなの〜。
仕舞いにゃ、こてんまで・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ

> kieribotanさん
男の人で●まで取ってくれる人なんてそういませんよ〜。
ダンナは絶対にしないです。
ガールフレンドのダイアンちゃんの匂いがついてるMさんの傍から離れないでなでなでいっぱいしてもらってご満悦でした^^
Commented by ポコま at 2005-01-11 19:27 x
●をとってもらってるときのうさこちゃん・・カメラ目線でポーズ(爆)いただきです!
Commented by usachibi2001 at 2005-01-11 22:28
>ポコまさん
こんな画像でよければ、どうぞどうぞ!ヽ(*^^*)ノ
アクセス解析
レンタル掲示板