Top
やってるつもり!?
2005年 01月 11日 |
最近、ケージの上で日向ぼっこする事が多くなったボク。
寝てばかりいるんじゃなくて食糞したり毛繕いのきれいきれいもしてるんだ♪
最後の仕上げのティモテしてたらお母さんが笑いながら激写するんだ。
なんだよ、失敬な・・・(# ̄З ̄) ブツブツ・・・
で、撮られた画像がコレ! 耳を挟まずホッペを挟んでいました!
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! 
b0030701_1744259.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-11 17:44 | うさぎ | Comments(19)
Commented by 抹茶 at 2005-01-11 17:56 x
うっ、うさこ兄さん・・・(~_~;)
あ、ほら!人間も五十肩とかあるじゃないですか!
それですよ、それ! いいんですよ~、ホッペでも・・・はは・・・(~_~;)
要は「気持ち」ですからっ!
がに股が男らしいっす!
Commented by pocorin at 2005-01-11 18:25 x
やってるつもりがかわいいですねぇ〜。
笑顔になって見てしまいましたよ、ふふふ…♪
うさこ兄、かわいいのぉ…☆
何しても絵になりますな。
Commented by usachibi2001 at 2005-01-11 18:36
>抹茶さん
五十肩で腕が上がらずにいるってことですか?
なんの慰めにもならないじゃないですか〜。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ、気持ちティモテをしたとうさこが感じていればいいんですよね!?

> pocorinさん
本人は真面目に外しながらのティモテを繰り返してました(笑)
ほんと、やることがボケてるから笑えます。
まじでぼけられては困りますが、まだ笑っていられる範囲だからヨシとします^^
Commented by ポコま at 2005-01-11 19:31 x
ひとりで、パソコンの前で、ぎゃははは!と、笑ってしまいました。
Commented by usachibi2001 at 2005-01-11 22:30
>ポコまさん
受けた?ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
Commented by be-happy-life at 2005-01-11 22:42
いや~ん!すごい衝撃の1枚。2枚?
フフフ、ほっぺが・・・ほっぺがかわいらしい。
お人形さんのようです、うさこ君。
Commented by kupukupu04 at 2005-01-11 22:45
「ほっぺをティモテ」もすごく可愛い!!
ほっぺが痒かったのかしら???
Commented by sungirl at 2005-01-11 23:14
あはははは
うさこくん、かわいい~♪
絶対ティモテよりもかわいい仕草ですよー!!
Commented by cloud_sugar at 2005-01-11 23:24
うさこちゃん、やっちいましたね(^○^)
そんなおちゃめさがたまらなくかわいいです♪
スキンかっこいいですね(*^_^*)
さすがうさこちゃんのママセンスがあります!!
Commented by シュガーラビット at 2005-01-11 23:36 x
うさこ君は、いつもほっぺを挟んでるわけじゃないのですよね?
凛々しかったり、かわいかったり、いつ見ても和ませてくれますね。
我が家のうさこは、いつのころからか、ちゃんとお耳をティモテ
できなくなりました。なぜだろう~? 
特別マフマフが立派なわけじゃないんですけでねぇ。
たまーに、挟めてたりするんですけど。。。
首周りが硬いのか。。。
Commented by cassisoolong at 2005-01-11 23:47
きゃ・・・きゃわゆい・・
かわいすぎます、うさこくん~~v(≧▽≦)
ナイスショットです。
スキン変更されたんですね。素敵です☆
Commented by はるみ at 2005-01-11 23:51 x
ほっぺティモテかわいすぎます♪
まだまだ、若い者には負けてないですよ、うさこくん。
おかーさんもいい仕事してますね。さすがです。
Commented by マスター。 at 2005-01-12 09:11 x
左の写真の口もとが たまりませんね(笑) 
ほっぺつかんでるって うさこくんは 知ってるのかしら(笑)
こりゃ 毎日 癒されまくりですね 
Commented by kieribotan at 2005-01-12 14:33
もう、可愛すぎ~♪
うっとりした、表情といい
耳と間違ってかな?ほっぺはさんで
傾いたお顔も良いし
お手手の合わせた具合も
本当に、家にもお迎えしたく成っちゃうわ~♪

良いな~♪家は、一時期
小鳥さんが、4羽と、ハムスターが、1匹
と言う時期が、有って何しろ
これ以上1匹たりと、増やさない
減っても「可愛そうだから」と、
補充しないって約束が、あるので
飼えないけれど、うさこちゃん
良いですね
何度もお写真見直しちゃって
和みますね~♪
激写の気持ち分るわ~♪

又スキン変えられたのね
素敵ですね(^_-)-☆
Commented by usachibi2001 at 2005-01-12 21:29
>be-happy-lifeさん
一生懸命なのにほっぺをきれいにしてる姿がなんともおかしくて・・・(`ー´) クククッ
この子は飽きさせない子です^^

> kupukupu04さん
確かに耳をきれいきれいしようとしてたのですが、空振りしてたんですよ〜。誤魔化していたのかな?謎です^^

>sungirlさん
そういっていただけるとうさこも救われます。
ティモテすると立ち耳さんは別うさのように見えますもんね^^

> cloud_sugarさん
ええ・・・うさこ、やっちゃいました(笑)
本人はちゃんとやってるつもりだから余計笑えますよ〜。
スキン、また変えてみました。
うさこの画像で色をかなり押さえたので結構軽くできました。
サイズの調整に手間取りましたが出来映えには満足してます^^

Commented by usachibi2001 at 2005-01-12 21:39
>シュガーラビットさん
毎回はずしている訳じゃないのですが、今回は一度も耳を挟められなかったんですよ〜。年とったせいなのかな?って思っていますが、うさこちゃんもティモテ出来なくなったんですか?
原因は何なんでしょうね!?
そういえば、うさこのガールフレンドのダイアンちゃんは巨大まふまふの持ち主なんですが、飼い主のMさんによるとやはり出来ないって言ってました。

> cassisoolongさん
いつも傍にデジカメを用意してあるので、ナイスショットが撮れました!期待を裏切らない、イイ子です(* ̄m ̄)プッ
スキン、今回はexciteので画像だけ作って差し換えただけなんですが気に入ってます^^

>はるみさん
うははは・・・若いものに負けてませんか!? ̄m ̄ ふふ
うさ・ぴょんくんはしっかりティモテしてるんでしょうね〜。
今度うさこに指導してあげて下さいね!
Commented by usachibi2001 at 2005-01-12 21:48
>マスターさん
毎日笑わせてくれます、うさこ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は身体を斜めにして寝てました。
ティモテの時ってうっとり顔してるから余計「耳挟んでねえよ!」って突っ込みを入れたくなります^^

> kieribotanさん
ありがとうございます、うさこをこんなにしっかり見てもらえて飼い主大喜びです(*^.^*)
うさぎ、可愛いですよ〜〜〜。どうです、お迎えしたくなりませんか?・・・・って、仲間に引き入れようとしています!ヒヒッ♪
kieribotanさんちは綺麗な鳥さんが3羽いらっしゃるから無理ですかね!?
スキンは kieribotanさんの山の写真のまねっこしてみました^^
Commented by あるちゃん at 2005-03-19 14:43 x
ほんと激写ですね~
ほっぺ挟むなんて初めてみました!
すごくおちゃめですね~
Commented by usachibi2001 at 2005-03-20 19:29
>あるちゃんさん
うはは〜〜〜、うさこは耳を上手に挟めなくなったんです。
でも本人はやってるつもり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクセス解析
レンタル掲示板