Top
変なポーズ
2005年 01月 12日 |
ボクたちうさぎって身体が柔らかいから毛繕いの時や食糞の時って色んなポーズができるよ。お母さんは身体が硬いからそんなボクが羨ましいらしい・・・。
前屈で足指に届かないなんて、ボクに言わせるとそっちの方が信じられないよ!
b0030701_21565786.jpg

     両前脚を端っこに揃えて、食糞。お行儀よくない!?
b0030701_21583713.jpg

足を舐める時は、前へならえにしてピーンとまっすぐに!体操をやってるみたい!?
[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-12 22:02 | うさぎ | Comments(4)
Commented by cloud_sugar at 2005-01-12 22:13
うさこちゃん、すごい不思議な格好(*^_^*)
筋肉痛にならないのかな??
小さいときからこんな格好だったんですか??
Commented by kieribotan at 2005-01-12 23:26
(*^m^*) フフフ♪
本当に、柔軟なんですね
私たちが、こんなに出来たら
体操の選手ですね(^_-)-☆
それにしても毎回ベストショットですね(=^^=) ニョホホホ
Commented by mimidobutsu2 at 2005-01-13 09:04
うわー!まるで体操選手のようですねー。うさこ選手、やりました!今大会最高点ですっっ!!!ウサリンピック出場確実です。
Commented by usachibi2001 at 2005-01-13 15:32
> cloud_sugarさん
えっ?りさちゃんとがすぱーるくんはこの恰好しませんか?
あれれ?うさこだけなんでしょうか?そんなはずはないと思うのですが、違うのでしょうか!?( ▽|||)サー
伸ばして後ろ足をきれいきれいしませんか?(まだ、言ってる)(T▽T)アハハ!

>kieribotanさん
そうなんです、うさぎって身体柔らかいんですよ〜。
私はそれでなくても硬いのでうらやましいです^^
毎回ベストショットじゃないですって!
いつもは寝てるポーズが多いのでたまに面白いポーズしてもらわないと・・・≧(´▽`)≦

> mimidobutsu2さん
ウサリンピック出場出来そうですかね!? ̄m ̄ ふふ
でも、るるーちゃんもこの恰好しませんか!?
おかしいな〜・・・うさぎは誰でもすると思っていたのですが、違うのかな〜!?(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板