人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元気です
2011年 11月 29日 |
元気です_b0030701_2231325.jpg


あたし、未来〜!
お母さんもやっと落ち着いてきたみたい。
ほのたんがいなくなってから、あたしもお母さんもちょっと落ち込んでいました。
そりゃそうよね、突然いなくなっちゃったんだもん。
少しでも気を紛らわそうと色々試みていたけど、そう簡単にいくものじゃないわよね。
その間にお父さんの父母宅へ行ったり、お友達が数人遊びに来てくれたりしてその場は楽しめたみたいだけどね。


元気です_b0030701_2240368.jpg


わたしもサークルに囲まれちょっとはお部屋が広くなったんだけど、ひとりじゃつまんないものね。
ムートンを雑巾掛けするのが唯一の楽しみって寂しすぎない!?
ってか、むなしい・・・(T▽T)

元気です_b0030701_22395296.jpg

元気です_b0030701_22405571.jpg


だから普段はケージの中でおとなしくしているの。
でも食欲はあって健康そのもの!
牧草がおいしいわ〜♪

元気です_b0030701_2311079.jpg



元気です_b0030701_2351675.jpg

元気です_b0030701_2354372.jpg

元気です_b0030701_2353615.jpg


お母さんもお友達から生地を沢山貰ったり、ネットでショッピングしてやっと重い腰をあげたところ。
メタボで体の自由が利かなくなったんじゃないかって本気で心配になったわw
昨日はミシンいじりしてて血を出しながらも作り終えてお友達に送ったみたい。
最後まで仕上げて、さすがお母さんって思ったわ。
だってあと8枚作るみたいだし、最初の一枚で躓いていられないものね。
少しずつだけど、以前のように元気なお母さんになっています。
心配してくださったお友達のみなさん、有難うございます。
お母さんに代わってお礼申し上げます<(_ _)>

by usachibi2001 | 2011-11-29 23:11 | うさぎ | Comments(7)
Commented by vivi-chiko at 2011-11-30 20:07
terumiさん
お久しぶりです...
少し元気になられたようで安心しました(。・w・。)ゝ


未来ちゃん
腰のあたり換毛してる?
そんな時は体重なんて気にしないで
バクバク美味しいものたべようね(*≧艸≦)
Commented by at 2011-11-30 20:31 x
未来ちゃん、ありがとう!
ママに代わっての伝言(笑)

そりゃそうやよね。。
急に元気になれなんて誰も言わないよ!

あたしもね。。アイスだけになって。。
これからどうすりゃいいの?って。。。
ムダにアイスとたわむれてみたりしたけど
むなしくって。。。

自然にしてるのがいいんやってわかったのは
1年後ぐらいかな。。
今は穏やかに過ごしてる。。
Commented by at 2011-11-30 20:32 x
つづき(笑)

アイスの大ぶりのカクカク姿が見れなくなったのが
あたしは1番淋しいよ。。マジ

人にカクカクはしない子やしね。

それにウンチが全然小さくなっちゃった。。
もう年ってのもあるかもしれんけど。。
チョコがいたときの半分。
チョコが動くと、ついて走って行ってた子で
チョコのペレットを奪って食べてた子やねんけど

うん、、でも元気!やんちゃ!
今でも1人でキッチンまで走って行ったりして遊んではるしd(^^*)

うさぎって弱く見えて強いなって思うときがあるわ。
人間の方が気持ち弱虫かなってね。

うさぎに泣き顔見せたらアカンって我慢してしまうけど
我慢してる顔も、うさぎは、きっとお見通しなんよね(笑)

ちょっとずつでも元気になってきてくれてよかったわ!
あんまり無理しない程度に縫い縫いして下さいね!
Commented by cloud_sugar at 2011-12-02 20:40
ずっとブログが更新されずにいたのでとっても心配でした。
あっという間に12月ですね。
寒さが増すので、風邪引かないようにしてください(*^_^*)
Commented by usachibi2001 at 2011-12-09 19:15
>vivi-chiko(nao)さん
レス遅くてごめんなさ〜い!
先にメールまでもらってしまった私って・・・はい、ダメ人間です(-。−;)オヨヨ

未来ですが、悪い事覚えてしまって・・・
フローリングを食ってます!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いっぱいごはんもおやつもあげているのに、変わったもの食べたいんだね〜Σ(´□`;)

>夢さん
お返事すっごく遅くなってすみません〜〜〜人( ̄ω ̄;)
無駄に空元気だしてみてもそれは本来の姿じゃないよね。
空しいし、自分がほんとに何をしたいんだってって禅問答ぐるぐる。
そして答えが見つからないうちにや〜めた・・・
怠け者の最たるものですw
それに比べて未来はマイペースを貫き通し、強いな〜って思う。
見習わなきゃいけないね。
ぼちぼちミシンもいぢり始めていますので、頑張ってブログ更新しますね。

>cloud_sugarさん
お返事遅くなってごめんなさ〜い!
いつも心配かけてます(ToT)ゞ
こちらは寒いし、すぐ暗くなるので気持ちまで冷えきってます。
ぼちぼちテンションあげていきますので、これからもよろしくお願いします!

Commented by ポコま at 2011-12-09 20:25 x
ほのタンとの早すぎるお別れ。。
(いくらうさぎの平均と言われても、人間の生涯にくらべて早いことは変わりないですよね)
terumiさんの悲しみを思うと、私も悲しいです。
早く悲しみが癒えますように。
どうか、ご自分を責めたりしないでください。terumiさんが笑顔になれる日を待っています。
未来ちゃん、terumiさんのことをいっぱい、慰めてあげてね。
Commented by usachibi2001 at 2011-12-11 12:40
>ポコまさん
大変ご無沙汰しております。
なのにご丁寧なお悔やみ頂きまして有難うございます。
10才は軽く超えるだろうと日頃から思っていただけに、相当のダメージを受けました。
それはないだろう、ほのたん!って・・・
まだ未来がいるので立ち直れたようなものです。
飄々としている未来にだいぶ助けらました!
アクセス解析
レンタル掲示板