Top
コブダイかっ!?
2011年 12月 09日 |
はい、やらせです(笑)
抹茶さんからもらったニンジンチモシーを未来の頭の上にのせのせしたら・・・
コ、コブダイみたい!?(* ̄m ̄)プッ

b0030701_1954467.jpg



ここのところ、フローリングのクッションフロアをカジカジすることを覚えてしまって、油断も隙もあったものじゃありません(--;)
美味しいペレットやおやつあげているのに、何が不満なんでしょう!?
うさぎの気持ちはわかりません・・・





4日の日曜日に我が家に親戚が集まり楽しい時間を過ごしました。

b0030701_19593148.jpg

b0030701_19594144.jpg



狭いところだからどうなるかと思ったけど、意外と息苦しくなることもなくみんなニコニコ顔でご帰還。
この企画は来年以降も継続するらしく、今度は上の弟のところだとか!?
あ、あそこは狭いからやめようよ〜!(笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2011-12-09 20:00 | うさぎ | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2011-12-10 09:30 x
未来っち。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、なんか。。似合ってるし〜〜
Commented by usachibi2001 at 2011-12-11 12:43
>しっぽさん
普通にあげるのもなんだな〜って頭芸をしてみました。
最初は何が起きたのかキョトンとしてましたけど、それからは首を振って紐をすぐに齧られました。
そこで終了〜!
二度とさせないぞ!って感じでしたよ。ははは・・・
アクセス解析
レンタル掲示板