Top
弾け隊クリスマス&忘年会
2011年 12月 13日 |
気づいたらもう師走も半ば・・・今年も残り僅かになりました。
みなさま、お元気でしょうか?

今日は弾け隊メンバーのふのりママさんnaoさんが遊びに来てくれました〜♪
naoさんはバス〜地下鉄、ふのりママさんは昨日来たばかりという新車「ふのり号」で、ほのたんにお花や供物を持って来てくれました。
いつもお気遣い有難うございます!!!<(_ _)>

b0030701_18113226.jpg




3人揃って会うのはゴールデンウィークでのうさんぽ会以来!
超久々だったので必然的に爆裂トークとなりました。
よくもまあ、途切れずって感じで・・・
未来も呆れ顔!?(^▽^;)

b0030701_18124488.jpg



ピザ食べてから、腹ごなしにいっちょ行きますか!?って事でカラオケへ!
EXILE、KARA、少女時代、AKB48、倖田來未、初音ミクにゴールデンボンバーとバラエティに富んだ選曲(笑)
素晴らしい、わたしたちって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして毎年恒例のプリクラ。
最新プリクラの「でか目」で撮ってみました〜♡
みんなその出来映えの良さに感動〜!
確実に可愛さ3割増(笑)

b0030701_1825932.jpg







b0030701_18263318.jpg



ちっちゃ!?(笑)

ま、これはギリギリセーフでしょう。

次回はnaoさん宅にての新年会って事でお開きになりました。
いつもながらの沢山のうさグッズ有難うございました〜!ペコリ(o_ _)o))

b0030701_182929.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2011-12-13 18:32 | うさ友さん | Comments(5)
Commented by vivi-chiko at 2011-12-14 17:32
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに楽しかったわ~♪
遅くなったけど仄たんのお参りが出来て
未来ちゃんとも会えて嬉しかったですヽ(^o^)丿

そしてたくさんのプレゼントとカラオケおごってくれて
ありがとうございました~
弟さんにも宜しくお伝え下さいませ(#^.^#)

新年会はA区でお待ちしております!!!
Commented by usachibi2001 at 2011-12-14 22:44
>vivi-chiko(nao)さん
昨日は遠いところお疲れさまでした&沢山のプレゼント有難うございました〜!
いっぱいお喋りして笑って歌って楽しかったです。
仄もお花とおやつをもらって月でパーティしていたかも!?
未来もかまってくれる人たちの登場に嬉しかったようです^^

カラオケ代・・・おごったうちに入らないってば〜笑
弟に伝えたら、まだいらないのがあったんだって。
(ちなみにあのジャンバーは一度も着てなかったそうです)
雪かきの時に活躍させて下さいね。

新年会、楽しみにしてます!
ビビチコちゃんたちに久しぶりに触れ合えるわ〜♪
Commented by f89nyankuru at 2011-12-20 10:01
お久しぶりです(*´ー`)
お元気ですか?
カラオケ大会やプリクラ写真が
見れてよかったです(笑)!!
楽しそうにされていて安心しました♪
あの可愛いプリクラのお三方の
カラオケすっごい聞きたい!
とくに初音ミクとゴールデンボンバーが
すっごく聞きたい(笑)!!!!
Commented by グリー at 2011-12-20 12:01 x
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。
Commented by usachibi2001 at 2011-12-23 10:30
> f89nyankuruさん
はいはい〜、元気です!
老体にムチ打ちながら除雪や苦手な料理やってます(笑)
何歌っても許されるので、仲良しとのカラオケは弾けますねー!
初音ミクとゴールデンボンバーは・・・
最年長のわたしが歌いました!ぷぷっ
こちらにいらっしゃったらお聞かせしますよ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


>グリーさん
gleeなら知っています。
グリーは・・存じ上げません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
アクセス解析
レンタル掲示板