Top
牧草本舗の…
2012年 01月 05日 |
b0030701_1029205.jpg


デーリーチモシーとホースチモシー、3キロずつが届いた。
デーリーチモシーは30%増量らしいが、ホースチモシーの方が圧倒的に多い気がする。
間違ったんかいな!?
ま、どっちでもいいんだけどさ。
袋ギリギリまで入っているから別袋に入れなきゃ!
てか、未来ひとりにこれは多すぎますな(-o-;)
[PR]

by usachibi2001 | 2012-01-05 10:29 | うさぎもの | Comments(2)
Commented by mikan at 2012-01-05 16:16 x
すごい量!
1年分・・・・は、なくても半年はもちそうですね!!

こんなにあったら、

夢の牧草布団(ハイジみたいな)できそうーーー(プリンの声)

って、かんじですーー
未来さん幸せそうですー。
Commented by usachibi2001 at 2012-01-05 20:50
>mikanさん
この間、うさぎ専門店で牧草を500グラムと800グラム買ったんだけど、未来の食欲がすごくてストックしようと今回注文したの。
来てみてちょっと多かったかなって・・・
袋パンパンに詰めてあったので別袋に小分けしましたよ〜。
その時に未来にあげたら両方とも爆食!
未来は侮れません(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板