Top
ティモテ再び・・・
2005年 01月 17日 |
汚名挽回!この間よりだいぶマシでしょ!?d(^-^) デショ?
・・・そうでもない!? ( ̄ー ̄; アセアセ 

b0030701_553366.jpg

確かに今回も耳は挟めなかったよ・・・ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ、開きなおり?
b0030701_562621.jpg

         惜しい!もう一息!ほんの数センチ・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-17 23:53 | うさぎ | Comments(4)
Commented by motokiti1120 at 2005-01-18 11:05
二枚目の写真の流し目がすてき 笑。
耳のお手入れも大事ですからねー、がんばれうさこくん。
Commented by kupukupu04 at 2005-01-18 15:25
もしかしてうさこ君50肩?(失礼!!)
でも、一枚目の写真の姿、すっごく可愛い!!
Commented by kieribotan at 2005-01-18 15:36
(*^m^*) フフフ♪
ハエが、手をする足を、する
って言葉思い出しちゃった(;^_^A アセアセ
上のお写真まるで、何かを、(-人-) オネガイしてる
感じですね(*^m^*) フフフ♪
下の流し目も、色っぽいです!!
可愛いな~♪
Commented by usachibi2001 at 2005-01-18 18:23
> motokiti1120さん
流し目、恐いですよね〜!?
耳を挟もうとする努力は買います!(* ̄m ̄)プッ

> kupukupu04さん
五十肩・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何せお年を召したじじうさですからね〜。
ティモテしている時のうさぎは可愛くてヨダレものです(゜-、゜)ジュル

> kieribotanさん
ハエの擦り手?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そう見えなくもないです〜!(* ̄m ̄)
流し目は恐いですよ〜。白眼が見えるんですよ(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板