人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リメイク巾着&シュシュ
2012年 02月 03日 |
先日持っているバッグを整理しました。
不要品は潔く捨てよう!と黙々と選別作業。
本体生地と金具等を取り外し、使えるものはよけながらの分別。
(バッグ作りの参考になりそうなものは、別にした)

EOPの撥水加工生地のバッグを捨てるか捨てないかで迷ったけど、汚れのない面をザックリとハサミを入れ、巾着を作りました〜!

リメイク巾着&シュシュ_b0030701_23382790.jpg

リメイク巾着&シュシュ_b0030701_23383623.jpg


巾着に生まれ変わっても派手ねえ・・・笑



そして、思いがけないところからスカーフが出て来たので、それらの一部でまたシュシュ作成。

リメイク巾着&シュシュ_b0030701_2342862.jpg


プリーツ加工してある水色のは縦方向・横方向で出来上がりが違います。
サンローランとオジャールの柄物はシルクで大人っぽい。




あと、また生地を福袋で購入したのですが、中身がまたいっぱいで〜〜〜。
どうすんの?って感じ!?(^▽^;)
ま、ぼちぼち頑張りますわw

リメイク巾着&シュシュ_b0030701_2352202.jpg


by usachibi2001 | 2012-02-03 23:53 | ハンドメイド | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板