人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
赤鬼さんの出番です
2012年 02月 03日 |
毎年恒例の節分の鬼役は未来ち。
ほのたんのいない分まで頑張ってもらいましょう♪


えーっ!?
いっつも鬼役ってどういうこと!?




文句を言わずにお面被って被って!


赤鬼さんの出番です_b0030701_23555150.jpg



・・・てか、節分以外の毎日はお母さんが鬼だからヨシとしよう!


(ー'`ー;)ムムッ・・・



「[壁]*ノノ) キャ~ 逃げろ〜!

赤鬼さんの出番です_b0030701_014192.jpg



マメぶつけてやるう〜〜〜!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!!




厄払い、ごくろうさま。
恵方巻きならぬレタスを丸かぶりの未来ち・・・( ̄m ̄〃)


赤鬼さんの出番です_b0030701_034388.jpg


by usachibi2001 | 2012-02-03 23:54 | うさぎ | Comments(4)
Commented by ひろ at 2012-02-04 19:03 x
正面顔見たら鬼には見えないわ〜。
相変わらずのかわいさですなぁ。
Commented by usachibi2001 at 2012-02-05 23:15
>ひろさん
ははは・・・親から見てもぷりち〜に見えます(親バカ)
これでもっとなついてくれて面白い事してくれるといいんだけど、それは無い物ねだりね。
Commented by cloud_sugar at 2012-02-06 21:04
あぁ(^_^;)
節分に豆まきするの忘れました・・・。
未来ちゃん、私の分もお願いします♪
Commented by usachibi2001 at 2012-02-07 20:53
> cloud_sugarさん
ご無沙汰しております〜〜〜!ぺこり
忘れてましたかー!
鬼役をしなくてすんでホッとしているんじゃないですか、うさずたち!?ふふ♪
アクセス解析
レンタル掲示板