人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
誕生日プレ第2弾!?
2012年 02月 16日 |
同居している弟から誕生日プレゼント第二弾!?(笑)としてバッグをもらっちゃった〜♪

誕生日プレ第2弾!?_b0030701_2039012.jpg



春らしい色合いで上品です。
ポケットがいっぱいあるので収納力抜群!
大きさも程よくありこれはあたりのバッグかも^^



てか、今月にこの弟から誕生日プレゼントに現金くれってリクエストされているんですけど・・・
なんかおかしいな・・・って思いながらも、まいっか!?ははは

by usachibi2001 | 2012-02-16 20:48 | その他 | Comments(4)
Commented by みっぴい at 2012-02-17 20:51 x
terumiさんはまたバッグ持ちになりましたね。
バッグコレクション、とんでもない事になってるんじゃないかと思います。
Commented by usachibi2001 at 2012-02-18 09:17
>みっぴいさん
こんにちは〜!
またまたご無沙汰してます!(´▽`;)ゞ
バッグコレクションってほどでもないですよ〜。
断舎離を実行しています。
捨てているし、親戚や友達に「生前の形見分け!」って強引に渡しているし・・・これが結構喜ばれる(笑)
タンスの肥やしにしてても勿体ないものね。
みっぴいさんも我が家にお越し頂ければ形見分けしますよ( ´艸`)
Commented by みっぴい at 2012-02-18 14:00 x
おお、断捨離!
私もやりました。
随分すっきりしましたよ。
てか、いらないものばかりだった???
今までどんなゴミの中に暮らしてたんだろうって私は思ったもんですよ(^^ゞ
Commented by usachibi2001 at 2012-02-18 21:17
>みっぴいさん
必要ない物を溜め込むのは運気を停滞させる原因になるっていいますよね。
モノへの執着から解放されて運気がよくなるっていいですよね〜。
まだ手をつけてないものもあるのでそのうち着手します!
アクセス解析
レンタル掲示板