人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仲良し
2005年 01月 21日 |
うさことダンナが鼻をくっつけあいながら寝ています。
平和だな〜・・・ ̄m ̄ ふふ

仲良し_b0030701_0394957.jpg


by usachibi2001 | 2005-01-21 00:39 | うさぎ | Comments(8)
Commented by pocorin at 2005-01-21 01:15 x
平和だ〜…。いい写真ですね。
とてもほのぼのしてて二人とも(?/笑)幸せそう♪

でもダンナさまの鼻がわからん。
あ、うさこ兄の鼻にあるのはうさこ兄の前足?
ちょっと横にあるのがダンナさまの鼻?
めがねかけてらっしゃる?
Commented by kieribotan at 2005-01-21 08:58
ああ、見えない~!!
内のPC本体は、オニューだけれど
ディスプレーは、中古なので
暗くて見えない~!!
残念!!
でもほのぼのして、
安心してうさこちゃん寝てますね~♪
Commented by usachibi2001 at 2005-01-21 11:04
> pocorinさん
平和そのものみたいな感じでしょう? ̄m ̄ ふふ
うさこの鼻の向うにある白いのはダンナのシャツです。
そしてダンナはメガネかけてます^^

> kieribotanさん
モノクロは見えずらいんですね!?
ではのちほど画像掲示板にハリハリに伺います^^
うさこ、ぐっすり寝入っているんですよ〜(^^)
Commented by マスター。 at 2005-01-21 12:22 x
チユーしてるみたいな 顔ですね
かわいーっつ 
Commented by 豆ちんママ at 2005-01-21 13:12 x
すごくすごくきれいな写真ですねー。
うさこ兄のうっとり寝顔が可愛いな。ご主人様も幸せそう♪
うさぎ同志もよく鼻と鼻くっつけあって寝ますよね。
うちは3匹いつも三つ葉みたくなっていました。

Commented by usachibi2001 at 2005-01-21 20:29
>マスター。さん
この後目が覚めてから、うさこはダンナの鼻をペロペロしていったんですよ〜。いいな、いいな・・・私の鼻は舐めてくれないの。
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

>豆ちんママさん
どちらもうっとり顔でした! ̄m ̄ ふふ
豆ちんママさんちの♀うさちゃんずは仲良しだったんですね〜。
うさこもガールフレンドとこういう風に仲良く寝てみたいそうです^^
Commented by kieribotan at 2005-01-21 23:23
ごめんなさい~♪
見えないなんて、書いたら
わざわざ、ペッタン
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うですm(._.*)mペコッ
お陰で、だんなさまもメガネも
ちゃんと、見えましたよ
旦那さまと、うさこちゃんは、
仲良しさんなんですね
きっと、男同士(*^)人(*^-^*)人(^*)仲間だね!
って思っていたりして(;^_^A アセアセ
Commented by usachibi2001 at 2005-01-22 15:06
いえいえ、どういたしましてヽ(´▽`)/
うさこはいつまでもナデナデしてくれるダンナが大好きなんです。私は適当に切り上げる方なもので(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アクセス解析
レンタル掲示板