Top
口、開けて・・・
2005年 01月 21日 |
発生練習してるのかと思ったら、ただ食糞しているだけでした・・・〓■●ポテッ
b0030701_13102393.jpg


昨日気づいたのですが、先日病院で下の歯もカットしてくれたと先生がおっしゃってました。でも、でもね・・・左右の高さが並行じゃないんです。
向かって左の歯は歯茎近くなんですよ〜!
そっか〜、先生がやけに年をとると歯が柔らかく、脆くなるって強調していたのはこの事だったのかも〜!(;-_-) =3
[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-21 13:18 | うさぎ | Comments(10)
Commented by pocorin at 2005-01-21 18:06 x
見事なお口ですね♪はたよーくもびっくり!(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-01-21 20:31
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、そうなんですよ〜!
食糞のクチャクチャしている時のイイ顔です^^
Commented by siomikan at 2005-01-21 23:58 x
お口もさることながら、ピンと伸びた「おひげ」もサイコ~!
Commented by moochu at 2005-01-22 10:58
なんだか口を大きく あーんぐりして( ̄Д ̄;;って状態に私は見えます!
よく見ると食糞ねぇ・・・(ΦωΦ)
Commented by ポコま at 2005-01-22 11:03 x
くちがかわいいっ
うちのポコも、食糞のときは、ペレットみたいにさっさと飲み込めばいいのに、必要以上にくっちゃくっちゃと味わっています。
Commented by usachibi2001 at 2005-01-22 15:15
>siomikanさん
羽根のように拡がって見えますね ̄m ̄ ふふ

> moochuさん
食糞して喜びの歌を歌っているようにも見えます。
見えない!?・・・(^▽^;)

>ポコまさん
ポコちゃんは食糞を噛みしめる幸せを味わっていたのでしょうか?
 ̄m ̄ ふふ
Commented by cassisoolong at 2005-01-22 19:02
うきゃーー!!
すごいナイスな角度ですね!
うさぎのかわいさ凝縮な感じです(≧▽≦) vv
で・・でも食糞中ですか( ̄Д ̄;;(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-01-23 02:48
下から撮ると鼻と口元の可愛らしさが強調されますよね。
私もこの角度からのうさぎの顔が大好きです^^
で、食糞中なんです〜失礼・・・щ(≧∀≦)3
Commented by kieribotan at 2005-01-23 14:04
うさちゃんて、食糞って、言うのするんですね
ビックリして、検索しちゃいました。
でも、良いお顔してますね(^_-)-☆
Commented by usachibi2001 at 2005-01-23 16:22
一度では消化吸収されないビタミン12やタンパク質等を食べる事によって大切な栄養素を取り込んでいるんです。
うちの子は普通の●も食べてる時がありますヾ(- -;)
アクセス解析
レンタル掲示板