Top
スリッカーブラシで掻き出し
2012年 03月 09日 |
b0030701_11102666.jpg



未来ちのでかい体からこんなに毛が取れました!
どんだけ溜め込んでるだか・・・(てか、ブラッシングをサボっていたとも・・・汗)
今回はラバーブラシではなく、スリッカーブラシで奥の方から掻き出しました。
ある程度落ち着いてからコロコロの登場。
これを嫌がるんだよね、未来ち。。。
綺麗スッキリになってある程度美人さんになったんちゃう?

b0030701_1115291.jpg


「きゃ〜、恥ずい〜〜〜」

あら・・・恥じらいをまだ持っていたのね、あなた!
超美人じゃなくてある程度美人でも嬉しいものなんだ・・・女心はわからん。
お母さんはとっくに無くしたよ!がっはっは
[PR]

by usachibi2001 | 2012-03-09 11:19 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板