Top
弾け隊活動&お宅訪問
2012年 03月 13日 |
naoさんからのお誘いでふのりママさんもいれ3人でランチカラオケで3時間弾けてきました〜!v
その後イオン内のペットショップでお買い物したあと、久しぶりにふのむぎ邸へお邪魔しました!
麦たんはお昼寝の時間だったのか、ぼ〜っとしていたけど段々覚醒し、執拗にnaoさんの体の匂い嗅ぎまくって飽きたらママのところへ行きクンクン。
わたしは何故かスルーされちゃったんだけど、それはもしかして加齢臭のせいだったのかな〜!?
だったらおばちゃん悲しいぞ!(・´ω`・)

b0030701_22593935.jpg



今月の16日が10歳の誕生日の風野里ちゃんは、みんなからカメラの標的になったのが気に入らなかったのか、パンチをいっぱい繰り出しきたよ。
とても大きな病気をしているうさぎさんには見えなかったな〜。

b0030701_2334911.jpg


しかもnaoさんに突っかかって行く事多し。
今日はある意味、naoさんに注目!って日だったかも(笑)


とりあえず、動く風野里ちゃんをご覧下さい!

『お怒りモードの風野里ちゃん』





その後、急におとなしくなって「なでなでしてもいいわよ・・・」
有り難くマッサージさせて頂きました(笑)
これでずっと元気になってくれたらいいな〜。


今日も沢山プレゼントを頂きました!
私なんてしょぼいものしかあげてないのに・・・すまん。・゚・(ノД`)


ふのりママさんから・・・
モロゾフのうさぎ缶クッキーにうさぎのおやつ等々いっぱい♪

b0030701_23224756.jpg



naoさんから・・・
エコバッグと便箋封筒セット、コースターにキャンドルにクッキーいぱ〜い♪

b0030701_2323526.jpg



ふのりママさん、naoさん、いつも有難うございます!ごちそうさまでした!(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

by usachibi2001 | 2012-03-13 23:24 | うさぎ | Comments(4)
Commented by vivi-chiko at 2012-03-14 17:46
昨日はお疲れ様でした~
寒いところでお待たせしちゃって風邪ぶり返してませんか?
すみませんでした。゚(PД`q*)゚。

こちらこそプレゼントありがとうございました~
そして美味しいケーキもごちそう様でした(*´∀`*)

今度はterumiさんちの黒うささんに会いに行きますね♪
Commented by funomugi at 2012-03-14 23:11
お疲れ様でしたー!
そして、どうもありがとうございましたー!
元気なふのさんに会ってもらえて、嬉しかったです^^

動画・・・ウケましたわ(笑)
突進してきてパンチってwww(≧∇≦)ぷぷっ
ナイスです!!

本当、風邪大丈夫かな・・・・
Commented by usachibi2001 at 2012-03-15 06:06
>vivi-chiko(nao)さん
おはようございます!
先日はお疲れさまでした!楽しかったね〜。
それに沢山のプレゼントも有難うございました〜<(_ _)><(_ _)>

風野里ちゃん、麦たんにいっぱいいじられていたね(笑)
今度はうちに新入りの黒もふもふに会いに来て下さい!

風邪は大丈夫・・・ご心配おかけしましたペコリ(o_ _)o))
Commented by usachibi2001 at 2012-03-15 06:12
>funomugi(ふのりママ)さん
おはよう〜!
先日はお疲れさまでした〜。
帰りも送ってもらったうえ、おかずまでもらっちゃって・・・
ごちそうさまでした!!!

風野里ちゃんの元気な姿にすごいな〜って感心したよ〜。
パンチもジャンプも健在でしかも動画に撮れたし(笑)

風邪は大丈夫。
昨日は久しぶりに喘息にやられてますた・・・
アクセス解析
レンタル掲示板