Top
εεε〓■●ノ~~ コテン!
2005年 01月 22日 |
びっくりするよね、コテンって寝られると。飼い始めの頃は突然死を疑ったよ(笑)
時々四肢が宙に浮いてるって事も。。。
今日は目が開いているうさこです^^
b0030701_20555438.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-22 20:55 | うさぎ | Comments(13)
Commented by kupukupu04 at 2005-01-22 21:09
ぬいぐるみみたいですね!
コテンってねるんですか。それは本当にびっくりするでしょうね。
Commented by tama at 2005-01-22 22:38 x
うちの子は、コテン!ってあまりしてくれないんですよ(^_^;)
遠慮してるのかな…。
いつかはうさこ兄さんのように、コテン!をやって欲しいです。
Commented by motokiti1120 at 2005-01-22 22:47
おーーー!!
これはびっくりですね。
かわいいーー。しかしきっと私の前でされたら、かまいたくて触っちゃうでしょうね。
Commented by cloud_sugar at 2005-01-22 23:31
うちもたまにやりますね(^○^)
はじめて見たときはびっくりしました(~_~;)
Commented by yamamotoribbon at 2005-01-23 10:19
うちは、ドッテ!ですね。
ここぞとばかりお腹をさすってしまいますね(*^^*)
Commented by kieribotan at 2005-01-23 14:08
(*^m^*) フフフ♪
可愛いですね
思いっきり遊んで、電池切れですね
σ(^_^)ワタシのお友達のお嬢さん(今は4歳くらい)は、
やはり、コテンってそうしたらお友達が
言うんですよ『ほら、そこでのた死んでる!!』って
(o_ _)ノ彡☆バンバンでしょ
Commented by mimidobutsu2 at 2005-01-23 16:59
どこのうさぎさんの「ドテ寝」もみいーんなカワイイ♡つい見入っちゃいますよね。
Commented by usachibi2001 at 2005-01-23 17:46
>kupukupu04さん
何の前触れもなくいきなりコテンって寝ちゃうんですよ〜。
最初はホントにびっくりしました!
ワンコはそんな事ないよね〜。

>tamaさん
ええっ?ルークくん、コテンしないの?
それは珍しいかも・・・うさこなんて、遊びに来た人の足元でもやるんですよ〜(^▽^;)

> motokiti1120さん
何度となくしているのですが、その度に呼吸をしているかどうか確認します。ほら、うちの子は年だから〜・・・(;^_^A

> cloud_sugarさん
りさちゃんもがすぱーるくんもしますよね〜(^○^)
うさぎの飼育本にそんな事書いてなかったので最初はびっくりしましたよ〜。

Commented by usachibi2001 at 2005-01-23 17:52
> yamamotoribbonさん
りぼんくんは(_△_;〃 ドテッ!ですか?
真っ白なお腹を触り放題? ̄m ̄ ふふ

>kieribotanさん
けっこう動き回った後にコテンします^^
お友達のお嬢さんも同じ事するんですか〜!?
それまた、面白い!(`ー´) クククッ

> mimidobutsu2さん
ドテ寝って呼ぶんですね〜 ̄m ̄ ふふ
大丈夫か!?ってついつい覗き込んじゃいますよね^^
Commented by siomikan at 2005-01-23 19:21 x
ウチのみかん隊長も突然、「コテッ」て寝ちゃうんですよ~ホント最初はビックリしました。いまでもドキっとしますけどね。
Commented by usachibi2001 at 2005-01-24 12:06
>siomikanさん
そうですね、今でも(◎_◎;) ドキッ!!ってさせられますね。
でも無防備で寝てますよね〜^^
Commented by moochu at 2005-01-24 15:27
私も最初に見た時は びっくりして またするのかな?って見てた覚えがあります。でもコテッと寝るところ 私は大好きです(o^-^o)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 手足が宙に浮いてコテッて寝ますよね!
うさぎって可愛いところもあれば びっくりすることも多くて でもそこが可愛かったりしませんか?(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by usachibi2001 at 2005-01-24 20:24
確かに・・・可愛いところもあるけど驚かされる事もいっぱいありますよね!きれいきれいする前に前脚をシュッ、シュッってまるでシャドーボクシングするのも不思議でした。気合いを入れてるのか?って思っちゃいましたよ^^
アクセス解析
レンタル掲示板