Top
折角の頂きものなのに、この罰当たり!
2012年 03月 20日 |
今日、naoさんからうちの子たちに牧草・ペレット・おやつが送られてきました〜!
いつもお気遣いありがとうございます。

b0030701_2331892.jpg



バニセレメンテと牧草、えん麦はすぐに食いついた♪

b0030701_2343153.jpg



なのに・・・
ヘチマは気に入らないのかぽいってぶん投げるんです!
今まで食べたことないのかな、ぴっか★!?
未来はすぐ食いつくのに・・・


そんな傍若無人な罰当たりを動画で撮ったので見て下さい!


[PR]

by usachibi2001 | 2012-03-20 23:08 | うさぎ | Comments(3)
Commented by Sachiko at 2012-03-21 09:30 x
このお嬢さんも、気が強そうですね〜(・m・ )クスッ
Commented by vivi-chiko at 2012-03-21 16:44
『へちまはブン投げて遊ぶもアリよっ!』
とわが家のお嬢様が言っておりました(*≧艸≦)

動画笑った~!
食べモノだという認識ないね( *^皿^)
Commented by usachibi2001 at 2012-03-22 14:26
> Sachikoさん
気が強いなんてもんじゃないっす〜!
毛にゴミがついていてそれを取ろうとしたらぶうぶう言って齧るんですから!

> vivi-chiko(nao)さん
沢山有難うございました〜!
なのにぴっか★ときたら、「いらね」って感じでぶん投げてぷいっ!って横向くんだから小憎らしいったらありゃしない(笑)
チコちゃんもぶん投げるの?
おとなしそうに見えるのにな〜。
なんか意外!
アクセス解析
レンタル掲示板