Top
レタス、うまうまっ!
2012年 03月 22日 |
未来もぴっか★も久しぶりのレタスを貪ってます!
ニンジンとバナナはしょっちゅうあげているんだけど、レタスがお高くてたま〜にしかあげらないの。
だからゆっくり味わってほしいんだけど、ふたりともそんな余裕はないようです(笑)

b0030701_23354825.jpg


未来ち、頬張りすぎだって!



b0030701_23355289.jpg


ぴっか★はお上品ね〜。



日中、居間の模様替えしました。
それというもの、未来がマットをはぐったり齧って穴をあけ、その下のフローリングまでも齧るんです。
ラグのはじっこもボロボロになってきた。
なので日中は元通りのケージ生活のみに・・・
ぴっか★のケージと隣り同士にしました。
テレビを壁際にしたので、部屋が明るくなった〜!
春も近いのでケージに掛けていたフリースはやめ、カーテン生地でカバーもちゃちゃっとぬいぬい。
全面覆うようにしたから夜はおとなしくなるでしょう・・・多分(笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2012-03-22 23:47 | うさぎ | Comments(4)
Commented by Sachiko at 2012-03-23 08:01 x
未来ちゃんを見てると、風香を思い出すよ。
あの子もこんな風にモリモリ野菜を食べてたっけ。
いっぱい食べて長生きしてな〜!
Commented by usachibi2001 at 2012-03-23 18:14
>Sachikoさん
風香ちゃんはSachikoさんが飼っていたうさぎさんの中では大きい方だったよね!?
ま、未来ほどでっかくなかったと思うけど(笑)
野菜をモリモリ食べると嬉しくなっちゃうよね^^
Commented by harukururin at 2012-03-23 19:37 x
ご無沙汰してま〜す(● ̄▽ ̄●;)ゞ
新メンバーがいらしたのですね☆
うささんでも、あんなに毛が抜けるんですね!
お土産や、お友達との交流がとても
楽しそう〜(*p´v`q*)♪
私もusachibiさんみたいな器用さが欲しい…。
Commented by usachibi2001 at 2012-03-23 23:44
>harukururinさん
こちらこそいつもご無沙汰しております〜〜〜ぺこ
新しい家族が増えました。
ちっちゃいけど、きかない女の子です。

うさぎの換毛期はわさわさ抜けますよ〜。
今日もふたりをブラッシング&なでなでしました^^

うさ友さんたちとの交流は楽しいです〜。
しかもお土産も見た事ないものやタイムリーなものまで千差万別。
有り難いことです。

わたし、器用じゃないですよ〜。
とりあえずやってみるタイプ!?
アクセス解析
レンタル掲示板