Top
はまって抜け出せない曲
2012年 03月 28日 |
glee大好きです♡
朝からニコ動画やようつべ(youtube)でチェックしてこれから放送される回のアップされているものをバンバンお気に入りに・・・
で、その中で何曲かリピートして聞きまくってました(いや、ちゃんと聞きながら家事もしましたよ)

その中のひとつ、、、「Smooth criminal」
これはMJの曲。
このパフォーマンスにやられました!

卑怯者、ウォーブラーズのセバスチャンに果敢に直接対決するサンタナの男前なこと・・・
いや、それよりもその対決する曲「Smooth Criminal」
この曲をチェロで弾いて瞬く間に有名になったクロアチアの2人組チェリスト「2CELLOS」が出ているのですよ〜!
勿論、セバスチャンとサンタナの歌も実にいいです、惚れます!





今日はみらぴかをちょっとほったらかしにしたので、お詫びにバナナ・・・
大好きだからすぐに食いついてくれました^^

b0030701_025763.jpg


b0030701_035073.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2012-03-28 23:54 | その他 | Comments(2)
Commented by Myu at 2012-04-05 15:06 x
「2CELLOS」、私、好きです^^
歌、入るのもいい~ですねv

やっぱり、うさちゃんは、可愛い~☆
Commented by usachibi2001 at 2012-04-07 09:38
>Myuさん
あ、、、こちらにもカキコありがとうございます!(ぺこり)
「2CELLOS」いいですよね〜(^^)
gleeの歌もいいです!

うさぎ、可愛い時もあれば憎たらしい事もありますよ〜(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板