Top
うさちびの昔の画像
2005年 01月 23日 |
パソのダンナとの共有フォルダを整理していたら2003年8月25日のうさちびのうさんぽ画像が出て来た。
それをクイックタイムでスライドショーに書き出してアップしてみました。
よかったらご覧ください。10.6Mと少々重いですが・・・m(_ _)m
こちらのムービー です。
上のメニューにある「ムービー」からも飛べます。
b0030701_12223489.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-23 12:21 | うさぎ | Comments(9)
Commented by motokiti1120 at 2005-01-23 13:20
うさこくん、ちびちゃんのおしり追いかけてますねー。
仲良しだったんですね。思い出は宝物ですから。
Commented by ポコま at 2005-01-23 14:07 x
こうしてムービーっぽく見るのは格別ですね。
ちびたちゃんは、生きてることをとっても楽しんでいたんだなーってわかります。仲間がいて、お母さんがいて、野原と空があって。
Commented by はるみ at 2005-01-23 16:09 x
何だかうさこくんの方が弟のように、ちびたくんの後を追い掛けてるんですね。ちびたくん、落ち着いて対応してるように見える~。
大きさもちびたくんの方が大きかったのかな?

でも楽しそう。
ちびたくんも幸せだったんだね♪
Commented by usachibi2001 at 2005-01-23 18:14
> motokiti1120さん
うさこはいつもちびたのお尻の匂い嗅ぎばかりしてました。
そしてマウンティングのカクカク・・・ちびたはおとなしくされるがままというパターンでしたが、時々堪忍袋の緒が切れて逆のパターンもありました。いわゆる、カクカク合戦(笑)
外に出るとまあまあ仲良しでした。家ではバトルでした(^▽^;)

>ポコまさん
そうおっしゃっていただけると嬉しいです<(_ _)>
きっとちびたは楽しんでくれたと思います。うさこのしつこさには僻癖していたかもしれませんが・・・( ̄m ̄〃)

>はるみさん
うさこはちびたにオレの方が強いんだぞ!って事でカクカクしたくていつも付きまとっていたんです。
ちびたはうさこよりどっしりしていて、ワンコがきても自分から近寄って挨拶するような子でした。
うさこは、そんなちびたの影に隠れてびくびくしていたんですよ〜。性格の違いがよく出てました^^
ちびたのほうがうさこより大きかったので風避けにもされていたんです。うさこはずるっこなんです(--;)
Commented by pocorin at 2005-01-24 00:29 x
…何か見ながら涙が出てきましたよ。
悲しい涙ではなく、
幸せ(と言うのかな?ほのぼのした感じ)な涙。
幸せだったんだな〜ってしみじみ見てしまいました。
Commented by 豆ちんママ at 2005-01-24 12:25 x
緑の中、映えるちびたくんとうさこくんだー。
躍動感があってすてきな写真ですね。
ちびたくんはノーリードでうさんぽできたんですね。
うさこくんだけなく
おおらかで美男子だったちびたくんも
堪能できて嬉しかったです^^
Commented by usachibi2001 at 2005-01-24 21:02
>pocorinさん
無邪気に遊んでいましたね〜。
うちはうさことちびたの二枚看板でふたりの絡みが面白かったんです。ちびた、幸せだったよね!?

>豆ちんママさん
スライドショー見て下さって有難うございます^^
うさんぽの時はリードをしたりノーリードだったりとまちまちでした。うさちびを一緒にうさんぽさせる時は、うさこにリードをしないとちびたにつきまとって、ちびたが自由に遊べないんですよ〜。
飼い主、密かにちびたを真田広之と呼んでいました(笑)
Commented by 豆ちんママ at 2005-01-25 14:14 x
ちびたくん、真田広之ですかー!(中学の先輩だったりするがw)
いよっ、男前。目がホントきれい♪
きょうはちびたくんのご命日ですか。
ママさんまだまだ寂しいでしょう・・・。
でもお月様とお家を行ったりきたりしてるんですよね。
皆ずっとずっと一緒ですもの^^
私も今日は馬頭観音さんにちびたくんの事お祈りしますね。
うちのお嬢さん3匹と仲良くしてね~。


Commented by usachibi2001 at 2005-01-25 16:48
(゜ロ゜;)エェッ!?それマジですか?
真田広之は豆ちんママさんの中学の先輩・・・φ(。。;)メモメモ
親バカぶりをついつい披露してしまいました!(^▽^;)
昨日から涙腺が緩みっぱなしでダメでしたね〜。
今日は午前中にうさこを連れてお墓参りしてきました。
月でいっぱいお友達と遊んでいるでしょう・・・
豆ちんママさんちのお嬢さんたちとも仲良くうさんぽしてるかもしれませんね^^
アクセス解析
レンタル掲示板