Top
ハンドメイド ドロップ型ショルダー
2012年 04月 12日 |
友達用に作ったバッグは麻とレースを組み合わせた甘い感じの涙型のショルダーバッグ。
ころんとしたシルエットに惹かれ作ってみたら・・・結構大変。
ファスナーはどってことなかったけどちょっと波打ってしまった。
サイドにポケット付けて本体と縫い合わせたんだけど、合わせづらいなんてもんじゃない!
でもお高い生地だから最後まで仕上げたよ。
多分もう作らない形ですわw

b0030701_22573833.jpg


b0030701_22582022.jpg








今日は朝からいいお天気で家事がはかどった。
3日ぶりにうさずのケージも丸洗いし、爪切りも決行。
そうしたら・・・また深く切ってしまって血が!!!
はい、被害者は未来です。
ごめん、未来ち・・・

b0030701_2315449.jpg


お母さん、わたしに恨みでもあるの!?

す、すみません!!!
今度はほんとに気をつけたんだけどな〜汗


あたしは大丈夫だった〜!

b0030701_234585.jpg



ぴっか★の場合、今のところ失敗はなし。
いずれにせよ痛い思いをさせちゃいけませんね。はい、反省〜!
[PR]

by usachibi2001 | 2012-04-12 23:06 | ハンドメイド | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板