Top
ハンドメイド リングバッグ
2012年 04月 13日 |
綿麻のベージュチェック生地と無地のアイボリーの組み合わせでリングバッグをこさえました。

b0030701_17533290.jpg


b0030701_17533336.jpg



いつものプラリングバッグとは違い、マチがなく作る行程も別ものです。
今度、作り方をアップしようと思います。
今回のは生地にちょっと張りがあったのでくしゅくしゅした感じが硬いんだよね。
次回はポリエステルとかレーヨンとか、テレッとなる生地で作りたいと思います。




午前中に二度寝して起きたら・・・
やられた〜!!!

b0030701_17575244.jpg



デジカメのUSBケーブル、齧られて使い物になりません!(泣)
テーブルの上に乗せていたはずなんだけどな〜・・・
管理が甘かったと言われればそれまでです(汗)
ACアダプタは大丈夫だからケーブルだけ買わないと本体のバッテリーが充電されないし・・・
未来ちゃんよ〜、何でも齧るのやめてよね!


b0030701_186182.jpg



おあいこって事で・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2012-04-13 18:06 | ハンドメイド | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板