人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まったりなミッチー
2012年 04月 15日 |
まったりなミッチー_b0030701_203947.jpg


伯父の四十九日法要後、上の弟宅へ叔父夫婦も伴い行ってきました。
下の弟が髪を切りに行く間お邪魔させてもらったんだけどね。
ミッチーは人見知りする猫なのに、大丈夫でした。
随分伸びた爪を切り、思う存分触りまくった。
ミッチーにすればエライ迷惑だったみたいだけどね〜笑

そのミッチー、弟が着ていた革ジャンがえらくお気に召したようでスリスリ、ゴロゴロ、舐め舐めしてヨダレをいっぱい付けて弟に嫌がられてました(笑)

キャットタワーに一番上に上って下りれなくなって困った顔したり、写真のように上の弟の座った足のところに座り込んでまったりしたり色んな表情を見せてくれた。
今日は大サービスしてくれたミッチーです♪(^^)

by usachibi2001 | 2012-04-15 20:03 | | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板