Top
みらぴか、元気です
2012年 04月 23日 |
b0030701_2324780.jpg



b0030701_2351492.jpg




ぴっか★のケージを丸洗いする時に、未来の前にわざとぴっか★を置いたら・・・
突然目の前に現れた「黒もふもふ」が、気になって気になって仕方ない未来ち。
お互いに相手の事が気に入らないのかスタンピングしまくってました(笑)

ぴっか★は毛がスカートのように広がっているので、しょっちゅう牧草を付けている。
そしておしっこで濡れていたり・・・
目やにも毎日取っているのに、未だに気に入らないらしく怒るんだよね〜。
なんか、報われない気分だけど世話が焼ける子じゃないからほっといてます。
さっきもブラッシングしたらぶうぶう。
「気安く触らないでよ!」って意味だよね〜。
うちはほんと気が強い女ばかりだわw
[PR]

by usachibi2001 | 2012-04-23 23:29 | うさぎ | Comments(3)
Commented by ひろ at 2012-04-24 18:45 x
気にはなるだろうけど、足ダン合戦とは…。
仲良くなって欲しいですね。

性格は飼い主に似たのでは(^^;
Commented by みかん at 2012-04-25 08:24 x
スカートのような毛並みで、
毎日そうじしてあげてるよのっ☆
って、いいそう(笑

かわいいですね~

足ダンも大好き(本人はご立腹ですが)!
仲良くなれたらいいですね~。

うちももう一人お迎えしようかな~。
Commented by usachibi2001 at 2012-04-25 12:06
>ひろさん
多分、仲良しにはならないと思われます(どっちも気が強い!)
性格の事だけど、私もって事ですかい!?
小うるさいけど気は強くないですって!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

>みかんさん
スカートになんでもくっついているんですよ〜。
モップの代わりにはなるけどね!(笑)

お迎えするかもなんですか?
相性がありますから、熟考されますように・・・
アクセス解析
レンタル掲示板