Top
未来もべらんぽ
2012年 04月 25日 |
昨日の夜にぴっか★をべらんぽさせました。
我が家に来てから初めての外だったので固まったまま。
なのですぐに終了〜!

b0030701_17391835.jpg



今日はお天気がよかったのでベランダを掃除してから竹ラグを敷き、未来をうさんぽさせた。
竹ラグが滑るのか、これまた固まったまま。
歩きそうになかったので、あぐらをかいた隙間にすっぽり入れなでなで・・・
まだ換毛しているからそこは適当に(笑)

b0030701_17471170.jpg



そろそろ自転車を整備して、近所の公園へうさんぽに出かけよう♪
[PR]

by usachibi2001 | 2012-04-25 17:45 | うさぎ | Comments(2)
Commented by mikan at 2012-04-26 10:04 x
うさんぽいいなぁ。
うちも、してみたい。。。
でも、プリンは、リードつけてくれそうにないですー。

最初が肝心ですね1
Commented by usachibi2001 at 2012-04-26 18:32
>mikanさん
今頃ならそちらもうさんぽに最適な時期でしょうね。
家の中だとテリトリーになっているから難しいかも。
思い切って外に出して、キャリーバッグで固まっている時にリードを付ける・・・そういううさ友さんも数名しました。
ご参考までに・・・
アクセス解析
レンタル掲示板