人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミッチー、初めて遊びに来る!
2012年 05月 21日 |
上の弟が暇だからって、ミッチーを連れて遊びにきました〜!
いきなり下の弟のベッド下に潜り込んでにゃーにゃー泣く。
やっと出てきたと思ったら今度はキッチンとダイニングテーブル下を行ったり来たり。
初めてのところはやっぱり落ち着かないみたい。
で、ケージから出ていた未来をご対面させてみたら・・・

ミッチー、初めて遊びに来る!_b0030701_2049152.jpg

ミッチー、初めて遊びに来る!_b0030701_2049892.jpg


あれ?って思うくらい何の反応もなかった。
だけどふと我に気づいた未来がミッチーを襲うとした瞬間、ミッチーは脱兎のごとく逃げた!
おいおい、逆だろう普通!?
縄張りのせいでしょうか、未来の圧勝でした(笑)


ソファーの上で落ち着かせようと試みたけど、、、

ミッチー、初めて遊びに来る!_b0030701_20521273.jpg


未来やぴっか★の事が気になってそわそわ。
わたしの部屋にも探検しつつ、結局キッチンに戻って気持ちを落ち着かせてからまた探検。
おやつ持参で来ていたからあげても結局食べずじまい。
そして洗濯機の上にある洗濯かごの中にジャンプして入って丸くなっていた。
最終的に自分の落ち着き先を見つけたミッチーです(笑)

ミッチー、初めて遊びに来る!_b0030701_20534610.jpg



帰りは弟の車の後部座席の下に潜り込んで、早く帰りたそうにしてました。
これに懲りずまた遊びにおいでね、ミッチー♪


ミッチー、初めて遊びに来る!_b0030701_20563259.jpg


by usachibi2001 | 2012-05-21 20:58 | うさぎと猫 | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板