人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お尻洗い
2012年 05月 28日 |
うちの可愛子ちゃんの未来ちのお股チェックしたら・・・
お尻に乾いた「●=んこ」つけていた。
それが取りづらかったので風呂場でお尻洗いしました〜!
浴槽に湯を張った中でうるかして、その間にブラッシング。
きれいな体になりますた!

お尻洗い_b0030701_23352928.jpg



えっへん!って感じ!?



お尻洗い_b0030701_23355288.jpg


「お母さん、そろそろ牧草も底をついてきたんじゃないの?」


うっ...鋭い!
明日注文した牧草が届く予定だから我慢しといて〜。



お尻洗い_b0030701_23384444.jpg



「あたしはこのザンバラカット、我慢出来ないんですけど!怒」

うっ...これまた鋭いご指摘。
改めてよ〜く見ると、ひどいですね。。。汗


お尻洗い_b0030701_23404947.jpg



「この始末、どうしてくれるのよ!」

それはオリをみて・・・そのうちね(滝汗)



うちのこたちは飼い主に非常に厳しいです!
女の敵は女っていうものね。

by usachibi2001 | 2012-05-28 23:43 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板