Top
居眠り中
2005年 01月 26日 |
明らかに眠っているはずなのに時々口をモグモグしますよね。
食べ物の夢でも見ているのでしょうか!?食いしん坊うさぎなうさこでした。
b0030701_195441100.gif

[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-26 19:54 | うさぎ | Comments(8)
Commented by cloud_sugar at 2005-01-26 23:59
うさこちゃん、どんな夢をみているのでしょう♪
たくさんおやつに囲まれている夢かな(^○^)それとも歯磨きしている夢かな??
Commented by マスター。 at 2005-01-27 09:47 x
やるやる!この仕草!私はこの 熟睡した状態のときに 
口に指をつっこんだり ハナにひげをいれて 激くしゃみさせたり
させてました どひゃ~ 今思えばなんて ひどい飼い主・・・ 
おかげで桜も 小姫も大きな音でもびっくりもしない 図太い子に
育ちました それは それは気の長い子に育ってくれました 
くっくっく 
Commented by moochu at 2005-01-27 14:23
うちのメスのルーシーが よくお口モグモグしながら寝てますよ。
よーく聞くと歯ぎしりしてるよ(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by usachibi2001 at 2005-01-27 16:37
> cloud_sugarさん
うさこの事だから間違いなく食べ物の夢だと思います(* ̄m ̄)プッ
大好きなパパイアタブレットか乾燥フルーツかな?

>マスター。さん
あらら・・・マスター。さんってば寝ている赤子を起こすような真似をしていたんですか!?(¬。¬ )それはいけませんな・・・。
あれ?桜ちゃんの他に小姫ちゃんって子もいたんですか?
マスター。さんの特訓のおかげでものに動じない子に育ったんですね〜。うちのちびたも動じなかったけど、そんな特訓はしなかったですよ(笑)

>moochuさん
ルーシーちゃんは歯ぎしり〜!?(`ー´) クククッ
篠沢教授に1000点!のモカちゃんは口を動かしてもわからないんじゃないですか〜?(・m・ )ぷぷ
Commented by kieribotan at 2005-01-27 23:28
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
( ̄¬ ̄)美味しい食べ物の夢でも
見てるのかな?
(*^m^*) フフフ♪
なんとも可愛いですね(^_-)-☆
Commented by usachibi2001 at 2005-01-27 23:33
あら・・・もう風邪や喘息の方は治ったんですか?
大事にして下さいね〜!
うさこの事ですから当然食べ物だと思います(-ι- ) ぷっ
Commented by kieribotan at 2005-01-28 01:08
いいえ未だ病んでますトホホです。
ちこっとプチ復活です。(;^_^A アセアセ
Commented by usachibi2001 at 2005-01-28 19:32
まだ病んでますって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
大丈夫ですか〜!?しっかり治して下さいね!
アクセス解析
レンタル掲示板