Top
ガリガリくん?
2012年 06月 13日 |
昨日はるみさんから頂いた沢山の松ぼっくり。
みらぴか★、しょっちゅうカジカジしています。
ちょっと栄養価の高いかじり木って感じでしょうか・・・

b0030701_17491097.jpg

b0030701_17493443.jpg


b0030701_17492659.jpg



ふたりとも牧草好きで歯に問題はないので、飼い主てきには助かるのだ。
月うさぎのうさこやほのたんは牧草嫌いだったから、定期的な歯のカットが必要だったからね〜。



今日はケージの丸洗いの他にブラッシングと爪切りも敢行!
ちょっとさぼっていたので伸びてますた(汗)
今回は出血させなくて平和でした〜。



ぴっか★にフィーダーハウスをあてがったみたのだけど・・・
警戒して頭隠して尻隠さず状態から、どうしても入らなきゃダメ!?って顔。
そして無理矢理突っ込んだら、すぐ出てきてトイレ直行〜!


b0030701_17542219.jpg

b0030701_17541636.jpg

b0030701_17544555.jpg



結局またおやつ&ブラシ・はさみなどの入れ物に逆戻り。。。orz
[PR]

by usachibi2001 | 2012-06-13 18:01 | うさぎ | Comments(2)
Commented by vivi-chiko at 2012-06-13 20:04
こちらではご無沙汰してますぅ(ノ▽〃)
先日はメールありがとうございました!

ぴっか★ちゃんはハウス嫌いなの?
うちの娘はワケもなくこもってホリホリしてるよ~
これがまたウルサイ!! (ノω=`)

パンツ出来たらお披露目してね↓
Commented by usachibi2001 at 2012-06-14 20:03
>vivi-chiko(nao)さん
はいはい、こちらこそご無沙汰ばかりですみませんm(_ _)m
風邪はもう治りましたか?

ぴっか★はハウスダメでした。
勿論未来には全くダメだし〜笑
チコちゃん、ひきこもってホリホリするのが日課なのかな?
結構な騒音かもね。
うちは未来が皿とトイレを銜えてぶん投げる荒技でいつも弟に怒られてますよ。

パンツ・・・ちょっと神様外出中なんですわ〜w
アクセス解析
レンタル掲示板