Top
ブラッシング嫌い
2012年 06月 24日 |
ぴっか★は年中換毛中の未来と違ってなかなか毛が抜けないタイプのようです。
でも確実にきれいきれいで毛を飲み込んでいるので、毎日繋がり●はあります。
ライオンウサギは長毛種なんだからもっとマメにお手入れしたいところなのですが、、、
何せブラッシング嫌い。
ぶうぶう文句言うし、スタンピングの嵐・・・もう全身で抗議するの!(-_-メ)

すぐに危険を察知するタイプ!?
やばい!って感じで警戒モード発令中〜。


b0030701_165344100.jpg




でもそんなんじゃめげない飼い主。
むんずとつかんでブラッシング♪
お〜っ、今日は抜ける〜〜〜。


b0030701_16555339.jpg



だっこというより捕まっているという意識が働いているのか、逃げ出そうとして必死な面持ち。
お世話してこれだと合わないな〜汗
放したらその後ケージの中にダッシュ!
なでなでは気持ちいいのかされるがまま。
ブラッシングの時もそうであってほしい・・・あくまでも私の希望ですが。


b0030701_1701879.jpg



「お母さん、そんなお母さんの都合良くうさぎは出来てないのよ!」モグモグ・・・

(-_-メ)・・・未来ちに言われるとなんか腹立つ(笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2012-06-24 17:02 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板