Top
今年お初のスイカ
2012年 06月 28日 |
札幌も暑くなってきました!
ここのうちは風通りがいいので、少しはマシみたい。
でもマンションの目の前にタマネギ畑があるので土埃が入って来るんだよね〜。
クイックルワイパーでふきふきしたら弟の部屋と衣装部屋が一番汚れています。
弟曰く、「5分だけ開ければいいのに!」って・・・
節電が叫ばれている昨今、少しでもエコに協力しなさいって話よ。
ただ窓開けて快適に夏を乗り切る・・・なんて素敵なんだ!(笑)

んでもって、うさぎたちにも乗り切ってもらうのにスイカをあげてみました〜。
ぴっか★、前のおうちで食べた事ないのか最初は全く口をつけず・・・
「ほら、食べてごらん♪」って口元に持っていったら訝しげな顔。
恐る恐るあむっ!

b0030701_1651432.jpg



見られて食べるのが嫌なのか、ちょっと目を外していたら・・・
ちょっと減ってた!(笑)

b0030701_1754115.jpg



朝の9時頃あげて、今も尚かぶりついてます^^



一方、未来ちは・・・

「ワイルドだぜぇ〜」

b0030701_1771145.jpg



ひとくち、ひとくちが豪快ですヽ(.:≧ω≦:.)ぷぷ
[PR]

by usachibi2001 | 2012-06-28 17:08 | うさぎ | Comments(2)
Commented by vivi-chiko at 2012-06-29 21:28
さっすがマミ~!
「ワイルドだぜぇ〜」がピッタリ(*≧艸≦)
ぴっか★ちゃんは恥ずかしがり屋さんなのね♪


ピグ...頑張りましたo(*>▽<*)o
Commented by usachibi2001 at 2012-06-30 00:27
>vivi-chiko(nao)さん
おひさしぶりぶり〜♪
でしょう〜、未来は何から何まで「ワイルドだぜぇ〜」なの(笑)
ぴっか★は初物にはちょっと警戒するタイプみたい。
今日もスイカをあげたら、速攻食べ始めたよ!


ちょっと奥さ〜ん!
ピグっちゃいましたか!?
早くチャットで爆裂トークしましょう♪
アクセス解析
レンタル掲示板